タイトでルーズ
真夜中に更新ぐ~。
とりあえずヤバい。
不安でたまらなすぎます。
ま、不安なら練習しろッて話ですが(´`;)
暗譜が苦手すぎます。
暗記モノ基本ダメです。
ZEROノート作ります。
覚えが悪い+アドリブ利かない=ヘタレ
新曲2曲を早急に仕上げねば。ねば。
焦る。
焦っても仕方ないけど焦りまくりんぐ~。
ま、ね、うん、はい。
グダグダなワタクシを冷やかしに
どうぞ26日はお越し下さい。。。
他メンバーは神レベルで
魅せてくれますけどね。
んーで
自分のドラムの特徴というかスタイルについて
近頃方々からご指摘を頂戴しております。
最近なんとなくですが
「t@ke」についてのあらましが
自分の中で明らかになりつつあります。
特長と自負する部がある一方で
逃げがちな弱点も見えてきてます。
基礎基礎基礎基礎。
一番ベースにあるモノを疎かにしていては
その上に建つモノは不安定にしか
なりませんからね。
サボってはいかんね。
がんがりやす。
さ。
一頻り書いたところで
睡魔にあっけなくやられましょうかね。
明日ッてか今日学校怠いっすな(´`;)
いっそこのまま… コラ
寝ます。
良い夢見られますよーに(。・ω・)ノ
んーでは。。。(・∀・)ノシ オヤシミ
とりあえずヤバい。
不安でたまらなすぎます。
ま、不安なら練習しろッて話ですが(´`;)
暗譜が苦手すぎます。
暗記モノ基本ダメです。
ZEROノート作ります。
覚えが悪い+アドリブ利かない=ヘタレ
新曲2曲を早急に仕上げねば。ねば。
焦る。
焦っても仕方ないけど焦りまくりんぐ~。
ま、ね、うん、はい。
グダグダなワタクシを冷やかしに
どうぞ26日はお越し下さい。。。
他メンバーは神レベルで
魅せてくれますけどね。
んーで
自分のドラムの特徴というかスタイルについて
近頃方々からご指摘を頂戴しております。
最近なんとなくですが
「t@ke」についてのあらましが
自分の中で明らかになりつつあります。
特長と自負する部がある一方で
逃げがちな弱点も見えてきてます。
基礎基礎基礎基礎。
一番ベースにあるモノを疎かにしていては
その上に建つモノは不安定にしか
なりませんからね。
サボってはいかんね。
がんがりやす。
さ。
一頻り書いたところで
睡魔にあっけなくやられましょうかね。
明日ッてか今日学校怠いっすな(´`;)
いっそこのまま… コラ
寝ます。
良い夢見られますよーに(。・ω・)ノ
んーでは。。。(・∀・)ノシ オヤシミ