Room-tk -5ページ目

LIVE

とりあえず言うことは一つ。

最悪。

次が大事ね。
切り替えます。

mixiには思いのたけをぶちまけました。
頑張りますよ、ホントに。





ZERO
まだまだこれからや。

t@ke

宣言通り

はい、4時すぎた。
夜中スタジオの難点ですぁ。

26日はZEROのみならず
side projectでも出演致します。





御来場頂けたら幸いです(^-^)/





んーでは寝る。。。

タイトでルーズ

真夜中に更新ぐ~。

とりあえずヤバい。
不安でたまらなすぎます。
ま、不安なら練習しろッて話ですが(´`;)

暗譜が苦手すぎます。
暗記モノ基本ダメです。
ZEROノート作ります。
覚えが悪い+アドリブ利かない=ヘタレ

新曲2曲を早急に仕上げねば。ねば。
焦る。
焦っても仕方ないけど焦りまくりんぐ~。





ま、ね、うん、はい。

グダグダなワタクシを冷やかしに
どうぞ26日はお越し下さい。。。
他メンバーは神レベルで
魅せてくれますけどね。

んーで
自分のドラムの特徴というかスタイルについて
近頃方々からご指摘を頂戴しております。

最近なんとなくですが
「t@ke」についてのあらましが
自分の中で明らかになりつつあります。

特長と自負する部がある一方で
逃げがちな弱点も見えてきてます。
基礎基礎基礎基礎。
一番ベースにあるモノを疎かにしていては
その上に建つモノは不安定にしか
なりませんからね。
サボってはいかんね。
がんがりやす。

さ。
一頻り書いたところで
睡魔にあっけなくやられましょうかね。

明日ッてか今日学校怠いっすな(´`;)
いっそこのまま… コラ

寝ます。
良い夢見られますよーに(。・ω・)ノ





んーでは。。。(・∀・)ノシ オヤシミ