ドラム感
どーも酔っ払いです(。・ω・)ノ
最近はより一層ドラムを聴くようになり
日々 新しい発見をしておりますよ。
サウンドそのものから
テクニックやら音数
バランスやら緩急
つい何気なく聞き流しそうな
CMの裏で鳴ってるやつとかには
習うべき点がホント多々あります。
これからは時間の使い方で
どうにでも化けられる期間ですから
有意義に生きていきたいものです(^-^)
実際時間いくらあっても足りません(´`;)
その限られた枠をどう活かすか…
永久的課題かもしれませんね。
ひとまず学校方面では一段落するので
ZEROモード入りやす!!(`・ω・´)にん
バンドでは言い訳したくないし
何事もチャレンジんぐ~なんで
動かぬ身体に鞭打ちながら
キバッテいきましょう(。・ω・)ノ
あ。
今日不思議やなと思ったのが
好きな音楽でその人を計るとこ。
別に何を好んで聴こうが
それはその人を100%築く要素ではないし
ものさしではないですよね。
と、ワタクシは思ってます。
ま、いいや、眠いし。ぇ
ZEROはじめプロジェクト、学校、軽音…etc
やったりましょ。
んーでは寝ます(・∀・)ノシ
最近はより一層ドラムを聴くようになり
日々 新しい発見をしておりますよ。
サウンドそのものから
テクニックやら音数
バランスやら緩急
つい何気なく聞き流しそうな
CMの裏で鳴ってるやつとかには
習うべき点がホント多々あります。
これからは時間の使い方で
どうにでも化けられる期間ですから
有意義に生きていきたいものです(^-^)
実際時間いくらあっても足りません(´`;)
その限られた枠をどう活かすか…
永久的課題かもしれませんね。
ひとまず学校方面では一段落するので
ZEROモード入りやす!!(`・ω・´)にん
バンドでは言い訳したくないし
何事もチャレンジんぐ~なんで
動かぬ身体に鞭打ちながら
キバッテいきましょう(。・ω・)ノ
あ。
今日不思議やなと思ったのが
好きな音楽でその人を計るとこ。
別に何を好んで聴こうが
それはその人を100%築く要素ではないし
ものさしではないですよね。
と、ワタクシは思ってます。
ま、いいや、眠いし。ぇ
ZEROはじめプロジェクト、学校、軽音…etc
やったりましょ。
んーでは寝ます(・∀・)ノシ
再(・∀・)初
アド変後再出発です。
どーもt@keです(・∀・)ノシ
やっとこれで
ア メブロバンバン書いていけます(´∀`)
音楽的更新が主ですが
たまに(つーか頻繁に)プライベート更新も
行いますのでよろしければ
チェックしてみて下さい(^-^)
さ。
26日に向けて調整せねば(´`)ねば
まだまだやるこたぁ山程あります故
精進致します(。・ω・)ノ
んーでは!(・∀・)ノシ
どーもt@keです(・∀・)ノシ
やっとこれで
ア メブロバンバン書いていけます(´∀`)
音楽的更新が主ですが
たまに(つーか頻繁に)プライベート更新も
行いますのでよろしければ
チェックしてみて下さい(^-^)
さ。
26日に向けて調整せねば(´`)ねば
まだまだやるこたぁ山程あります故
精進致します(。・ω・)ノ
んーでは!(・∀・)ノシ