復活します | Room-tk

復活します

ご無沙汰しております。

なんだか毎日があっという間に
且つだらだらと過ぎて行きます。
いかんいかん。

という訳で今からお休みの方も
お目覚めの方も時刻は午前4時になります。

はい。
まぁ気紛れから日記書いてみます。
まずはお詫びと御礼を。

7/5@HEART BEATのLIVEと
8/9@SPIRAL FACTORYのLIVE
お越し下さった皆様方
並びに関係者の方々
誠に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。
ああいったカタチで活動を止めるのを
正直申しますと不本意でありまして。

まぁしかしどうあれ
ZEROというバンドがあり
演奏を聴いて下さった方々に
少なからず影響を与えられたのならば
ミュージシャン冥利に尽きます。

ホント力一杯のあたたかな応援を
ありがとうございました。
この場を借りてお伝えしておきます。

ホントありがとう。





さぁて。
私個人の活動はまだまだ
今後とも範囲を拡大しつつ
精力的に音楽というものを
流布してゆく所存であります。

どうか私のこれからを
冷たくもどこか生暖かく
地球外生命体を蔑み嘲笑うような
そんな目で見てあげてください。

頑張ります(・∀・)





よっしゃ。
実は既に地下活動を進めておりまして
来月には初LIVEも決定済みでございます。
場所は彼の有名な天下のHEART BEATです。
恐れ多いです。
が、演ります。演らせて頂きます。

頑張る。





楽しむこと
楽しませること
伝えること
訴えること
感じること

すべてを今まで以上に洗練させて
一人でも多くの皆さんに
私たちの音楽を届けたいです。

まーそれには練習あるのみっすね^^





というわけで
ご都合がよろしければ
どうぞ足をお運び下さい。

詳細は追って更新致します。





それではまたお会いしましょう。





t@ke