LIVE
7/5にLIVEします!
Dioさん主催で場所はなんと
彼の天下のHEART BEAT(・∀・)ノシ
そんな崇高なLIVE HOUSEで演れるなんて
願ってもないことですが正直恐縮です;
しかしながら
やることはひとつ。
精一杯演るだけです。
多くの方々に迷惑を掛けましたので
これを期に色々感謝したいですね。
何事も諦めず頑張りますです。
んーではこれにて!
Dioさん主催で場所はなんと
彼の天下のHEART BEAT(・∀・)ノシ
そんな崇高なLIVE HOUSEで演れるなんて
願ってもないことですが正直恐縮です;
しかしながら
やることはひとつ。
精一杯演るだけです。
多くの方々に迷惑を掛けましたので
これを期に色々感謝したいですね。
何事も諦めず頑張りますです。
んーではこれにて!