報告
ZEROは活動休止になります。
音楽というモノ、各メンバーの今後
色々を考慮した上での結論です。
喧嘩別れとかそういうドロドロでは
決してありませんのでご安心を笑
なので只今決定済みLIVEの一本一本を
現存の曲たちをそれぞれが咀嚼し
心の底から伝えるという思いを持って
真の意味で"音楽"します。
残された時間を
もう演り抜く以外ないんで。
まぁ今御託並べても
上っ面は全部剥げますから。
音で語りましょうかね。
という訳で
LIVEには是非参戦お願いします。
みんなで音を楽しみましょう!!!
音楽というモノ、各メンバーの今後
色々を考慮した上での結論です。
喧嘩別れとかそういうドロドロでは
決してありませんのでご安心を笑
なので只今決定済みLIVEの一本一本を
現存の曲たちをそれぞれが咀嚼し
心の底から伝えるという思いを持って
真の意味で"音楽"します。
残された時間を
もう演り抜く以外ないんで。
まぁ今御託並べても
上っ面は全部剥げますから。
音で語りましょうかね。
という訳で
LIVEには是非参戦お願いします。
みんなで音を楽しみましょう!!!