報告 | Room-tk

報告

ZEROは活動休止になります。
音楽というモノ、各メンバーの今後
色々を考慮した上での結論です。
喧嘩別れとかそういうドロドロでは
決してありませんのでご安心を笑

なので只今決定済みLIVEの一本一本を
現存の曲たちをそれぞれが咀嚼し
心の底から伝えるという思いを持って
真の意味で"音楽"します。

残された時間を

もう演り抜く以外ないんで。





まぁ今御託並べても
上っ面は全部剥げますから。

音で語りましょうかね。

という訳で
LIVEには是非参戦お願いします。

みんなで音を楽しみましょう!!!