近く
LIVEが何気に近いですよ。
さて、おはようございます。
一週間切りましたもんね。
気合入ってますよ。
平日ッてことですが
かつてない集客率が予想されます(^-^)
見に来て頂ける方々のために
価値ある時間をお届けしようと
奮起しておる次第でごじゃーます。
併せて音源発売を予定しています(^-^)
2曲入りの500円!
よろしければそちらもお求め下さい。
うーむ、固いな自分笑
いやはや
当日の面子に埋もれぬように
精一杯演ります。それだけ。
一人でも多くの方に
ZERO良かったなッて思って頂けたなら
バンドマン冥利に尽きるッてなモンです。
さ。
魅せるぜぃ。
さて、おはようございます。
一週間切りましたもんね。
気合入ってますよ。
平日ッてことですが
かつてない集客率が予想されます(^-^)
見に来て頂ける方々のために
価値ある時間をお届けしようと
奮起しておる次第でごじゃーます。
併せて音源発売を予定しています(^-^)
2曲入りの500円!
よろしければそちらもお求め下さい。
うーむ、固いな自分笑
いやはや
当日の面子に埋もれぬように
精一杯演ります。それだけ。
一人でも多くの方に
ZERO良かったなッて思って頂けたなら
バンドマン冥利に尽きるッてなモンです。
さ。
魅せるぜぃ。