朝更新で
おはようございます。
先日スタジオ入りしまして
一曲目がカタチになりました^^
まだ仮なんですがけっこう
演ってて気持ちいーです。
好き勝手叩かせてもらってます。
すみません。笑
で、ちょっと強引にも私の持つ
その曲のイメージに近付け
メンバーの反応を見てみました^^
まだまだ化けます10tU's。
奈々さんわたるさんひろきが
今曲を作ってきてくれています。
それに色を与え世界を拡げ
心に刺さるモノに仕上げていきます。
えぇやりますとも(・∀・)
とにかくメンバー一同
非常に楽しみながらの活動です。
笑いあり、笑い涙ありで(´∀`)笑
イイ意味で私も場を掻き回して
盛り上げていきたいと願う所存であります。
んーでは(・∀・)
p.s.
新幹線下車の際
些か強めに網棚の端に頭をぶつけたのは
誰にも教えません。
先日スタジオ入りしまして
一曲目がカタチになりました^^
まだ仮なんですがけっこう
演ってて気持ちいーです。
好き勝手叩かせてもらってます。
すみません。笑
で、ちょっと強引にも私の持つ
その曲のイメージに近付け
メンバーの反応を見てみました^^
まだまだ化けます10tU's。
奈々さんわたるさんひろきが
今曲を作ってきてくれています。
それに色を与え世界を拡げ
心に刺さるモノに仕上げていきます。
えぇやりますとも(・∀・)
とにかくメンバー一同
非常に楽しみながらの活動です。
笑いあり、笑い涙ありで(´∀`)笑
イイ意味で私も場を掻き回して
盛り上げていきたいと願う所存であります。
んーでは(・∀・)
p.s.
新幹線下車の際
些か強めに網棚の端に頭をぶつけたのは
誰にも教えません。