スタジオ経ました。
更新頻度はこのくらいで
展開していかそうです。
こんばんはt@keです。
新バンドは10tU's[てんつゆーず]です。
なんだか面白い空気漂うネーミングですが
みなさんの期待を裏切らぬ
いろいろと面白いバンドです。
先日スタジオ入りしまして
とある一フレーズをある程度カタチにし
大まかな全体像を作りました。
早く完成させて皆さんの元に
音を届ける日をむふふと妄想しつつ
しっかりがっつり演り込みます。
LIVEは10/3にHEARTBEATです。
詳細はおいおい。
それではこれにて。
展開していかそうです。
こんばんはt@keです。
新バンドは10tU's[てんつゆーず]です。
なんだか面白い空気漂うネーミングですが
みなさんの期待を裏切らぬ
いろいろと面白いバンドです。
先日スタジオ入りしまして
とある一フレーズをある程度カタチにし
大まかな全体像を作りました。
早く完成させて皆さんの元に
音を届ける日をむふふと妄想しつつ
しっかりがっつり演り込みます。
LIVEは10/3にHEARTBEATです。
詳細はおいおい。
それではこれにて。