​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


【追記】

ごめんなさい!!!

集合写真のデータ行方不明になってしまいました

みなんさん協力してくださったのに…

本当にすみません💦

(たぶん酔ってて保存ボタン押すの忘れた??)


私集合写真見てニヤニヤ好きなのに

テンション下がってます〜

悲しいー!!!

スタエフ(限定)は今日アップします!!!


\ローカルにありました!!!/



\ななくまさんが感想書いてくれました!!!/


\オタフクさんも!!!/


\moonさんも!!!/


\リスさんも!!!/


本当、この会開いて良かった〜!!!

感想いただけるとすっごく嬉しいです!!!



職場復帰ゆる〜く乗り越える部のみなさん!!!

GW明けでただでさえ疲れるのに…

職場復帰直後だったり

お子さんの寝かしつけも大変なのに

お集まりいただきありがとうございます!!!


不参加だった方も事前事後に

ご連絡いただきありがとうございます!!!

そのお心遣いが嬉しいです!!!



そして、今回スペシャルゲストとして

お招きした

ぼちぼちさんとゴマさん!!!

私含め部員のためにありがとうございます!!!


\ぼちぼちさん/


\ゴマさん/



職場復帰してみて

改めてお2人の偉大さを感じています!!!

お仕事して、家事して、育児して

ブログも書いて

パワフルなお二人から

エネルギーをもらいました!!!


というか、

お二人に丸投げしてしまってすみません💦

でも、そのおかげですっごく楽しめました!!!


以下、ろくでなしのメモ!!!

誤字脱字というか漢字が書けてない〜

*後で書き直すかも…酷すぎて…ゾゾゾ





最後の頃お酒が進んで

若干記憶が飛んでます💥!!!メモもぐっちゃ💦

そしてmoonさん突然締めの挨拶

お願いしてしまってすみませんでした💦


あと、

モヤモヤ出来るのは

選択肢があるから!!!

という言葉が響きました


モヤモヤすることばかりに視点がいって

モヤモヤ"できること"に

着目したことがありませんでした!!!


そうか!選択肢があるから悩むのか!!!

選択肢がなかったら悩む余地がないもんな〜

と、妙に腑に落ちました。


いただいたヒントを基に

また別の視点から

物事を考えることが出来そうです!!!


参加してくださった部員のみなさま!!!

そしてスペシャルゲストとお二人!!!

有益な時間をありがとうございました♪

楽しかったです〜


そして、そして!!!


5月17日(金)22:00〜


会社員の働き方をアップデートでお馴染み

福元はるさんをお招きして

『組織で働くワーママのコツ』

を伝授していただきます!!!





これ!本当に有料級です!!!

聞かなきゃ損です!!!


是非、部員のみなさま参加してくださいね〜

そして、この場をお借りして

福元はるさん本当にありがとうございます!!!

よろしくお願いします🤲


\はるさんのブログ/


\はるさんのスタエフ/


\はるさんのインスタ/





キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/