好き避けに隠された思い【恋愛以外の好き避けも】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※過去に書いて下書きのままだった記事をUPしてます。

 

 

今回は好き避けに隠された思いについて書いてみます。

 

★お知らせ

本日メルマガを出しました。

メルマガが弾かれる場合もあり届かない場合があるかもしれません。

また迷惑メールフォルダに入っている場合もあります。

 

関連記事

好き避けは傲慢な最低行為

好き避けはエネルギーを奪う最低行為①

好き避けはエネルギーを奪う最低行為②

好き避けの一例

好き避けしたがる人に多い心理とは?

好き避けする男性と嫌い避けする男性は勘違いしやすい

好き避けされる人が陥りがちなパターンと問題

好き避けされる側にいるかもしれない○○フェチ

男性が好き避けする心理とは【軽度の好き避け】

相手が自分を好きなのが前提の人もいる① 

好き避けされる側にありがちな原因とは

ひどい好き避けをされたのはラッキーなボーナスでもある

好きじゃない人から好き避けされることが多いというパターンについて

無視をする理由とは 好き避けで無視する心理とは

 

好き避けというのは、ある人のある行為に似ています。

 

ある人というのは子供です。

 

小さな子供は、親などに、わがままな言動をしたりイヤイヤをすることがあります。

 

子供というのは、素直に感情を出しやすいというのもあるのですが、誰に対してもわがままやイヤイヤをするわけではないです。

 

 

親など、甘えられる人や甘えたい人に対してします。

 

好き避けも、これに似たものがあります。

 

好き避けすることで相手の関心を引きたいし、本当は甘えたい、かまってほしい。

 

そんな思いが隠されていたりします。

 

でも、そんな思いを本人は必死に否定して蓋をしてしまっていて、気付こうとしないこともあります(笑)

 

好き避けは、無関心な人やどうでもいい人にわざわざすることはないです。

 

それだけ強い関心、愛の裏返しでもあります。

 

好き避けが気になる方、されることが多い方はこちらがおすすめです

⇒ https://ruihealer.com/items/5d50e5192e89b71a208d344d