24時間ブロック解除の伝授、感情解放ワークの伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の伝授、感情解放ワークの伝授の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

24時間ブロック解除の伝授を受けてくださったY・Nさま、感情解放ワークの伝授を受けてくださったT・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(24時間ブロック解除の伝授 Y・Nさま)

お久しぶりです☆

伝授していただいて、ほぼ毎日実践しながら
そろそろ4カ月が経ちます。


続けるほど、心の充足、穏やかさが日々のベースとなり、
感情が乱れたり、ネガティブに振れることが
なくなってきて、こういう効果にこそすごいなって思っています。



「エイブラハムの感情の22段階」でいうと、
24時間ブロック解除を続けることで、
今まで22~8の段階を行ったり来たりしていたのが
7がスタンダードでほぼ定着している、

そんな感じです。

 

(感情解放の伝授 T・Hさま)

ルイ 様

昨日は感情解放の伝授、ありがとうございました。

 

伝授中の練習では解放したい感情が特にみつからなかったのですが、その後、よく思い返してみていくつか解放したい感情がみつかりました。

 

それは、忘れてしまっていた母に認められたかった想い、過去の対人関係での罪悪感などでしたが、自分に感情解放ワークを行ったら胸の前がスーッと一気に軽くなっていくのがわかりました!

 

私自身、普段から心理療法やヒーリングもやっていて、心はスッキリしているつもりでいたので、この結果には驚きました。

 

さっそく自分のメニューにも組み込んでいきたいと思います(^-^)

 

伝授、ありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Nさま、Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

Nさまは24時間ブロック解除の伝授を受けられてほぼ毎日実践してくださったようで、ネガティブな感情に振り回されることがかなり減ってきたようですね(^^)

 

エイブラハムの感情の22段階については以前記事に出したことがあります。

 

⇒ その記事はこちら

 

エイブラハムの感情の22段階では、7より上がポジティブな感情に当たります。

7は満足の感情で、中立的感情でもあります。

 

中立、ニュートラルというとネガでもポジでもない状態と思われがちですが、ポジティブな状態が中立、ニュートラルでもあります(考え方は人により異なります)

 

感情に肯定の波があることは多いですが、ポジティブな感情が安定しているのは心地良いですし波長も高くなりやすいです。

 

Tさまは以前オリジナルヒーリング作成講座を受けてくださって、今回お仕事に生かしたいとのことで感情解放ワークの伝授を受けてくださいました。

 

お仕事でカウンセリングや心理療法もされていてご自身にも実践されているので、ネガティブな感情はほとんど解放して普段感じないとのことで、伝授の練習でもネガティブな感情が浮かばないほどでした。

 

ですが伝授後に忘れていたネガティブな感情が浮上して、感情解放ワークで変化したのを実感できたようですね(^^)

 

Tさまの手法だけでも十分だと思いますが補足的に感情解放ワークをプラスされるのも有効だと思います。

さらなるご活躍を応援しています。

 

Nさま、Tさま、ありがとうございます

 

 

 

 

24時間ブロック解除の伝授についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11510090250.html

 

感情解放ワークの伝授についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11769891881.html

 

感情解放 スピリチュアル 効果