遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。




雨が降るスピリチュアル的意味とは

 

先日、天気が変わる引き寄せの記事にも書きましたが。

 

 

雨の天気予報を引き寄せの法則で変えることは成功しましたが、目的地に到着すると雨が降ってはいました汗

1~2時間だけでしたが。

 

ですが、この雨は私にとっては必然的なものとなりました。

 

そのことについて近い内に書いてみようと思いますが、その前に、雨のスピリチュアル的意味について書いてみようかと思います。

 

雨 スピリチュアル 浄化

・浄化

 

雨のスピリチュアル的意味として有名なのは浄化です。

 

水は浄化の基本ともいわれるので、雨も浄化の意味があります。

 

雨は天から降る水でもあり、天から送られた浄化のエネルギーでもあります。

 

特に大雨は浄化力が強いようです。

 

・変化の前触れ

 

雨の中でも、雷雨の場合は変化を表すといわれています。

 

雷は「変容、変化」の意味があります。

 

また音にも浄化の効果があるので、雷にも浄化の意味合いも含まれるという考え方もあります。

雷雨は大きな浄化のようですね。

 

 

・運気UP

 

雨は運気UPの効果があることもあります。

 

浄化にも繋がりますが、浄化はネガティブなエネルギーを出すことでもあり、出した分スペースが空くので、新しいエネルギーが入りやすくなります。

 

ヒーリング後の好転反応もこれが起きているからです。

 

浄化されてネガティブなエネルギーが出た分、新しいエネルギーを呼び込みやすくなり、それが運気UPにも繋がります。

 

特に雨の後に虹を見ることができたら、幸運のサインだともいわれています。

 

・歓迎されている

 

もし神社やパワースポットに行く時にたまたま雨が降った場合、神様(マスター)など高次の存在に歓迎されている意味もあるという説もあります。

 

雨は人間からすると不都合な面がありますが、天からの恵みであり有り難いものです。

 

雨が降らないと生活できないし、作物も実りません。

本来は恵みの意味があります。

 

 

いくつか挙げてみました。

 

今回の私の場合は、浄化と歓迎されているが当てはまるかなと感じます。

その時はパワースポットを訪れたので。

 

 

 

 

パラレル根本ブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

パラレル根本ブロック解除を受けてくださったA・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

5月24日にワークをしていただいて、

5月26日に好きな彼とのメールのやり取りで、ネガティブなことを言われ、

 

最初はいままで通り「やっぱり私は彼に愛されていなかった」と落ち込んだのですが、

それから不思議と気を取り直して、

別の視点から彼の態度を見ることができました。

 

そして「いや私は彼から優しさと愛をちゃんと既に受け取っていたなぁ」と彼に感謝の気持ちがすごく湧いて、

泣けて泣けて仕方なかったです。

 

とても不思議な体験でした!

 

ブロックはこれからも解除されていくと思いますが、また自分の変化を見ようと思います。

 

また無価値感や自己愛に関して、

オススメもありがとうございます。

また割引がある時を狙って、受けさせてたたきたいと思っております。

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

パラレル根本ブロック解除を受けてくださって、好きな方からのネガティブな言葉に引っ張られなかったようですね。

 

ネガティブな言葉を言うのは相手の虫の居所が悪い場合や、八つ当たりや遠回しの甘え、あえて厳しいことを言っているなど、いろいろなパターンがあります。

 

しかし好きな相手だと特に言葉を真に受けて、落ち込みがちです。

 

ですが、そのまま受け取るのでなく、別の視点から見て気付くことができたんですね!

彼の優しさと愛に気付けたのは大きな気付きですね(^-^)

 

視点を変えると愛に気付けることは多いですよね。

 

Hさま、ありがとうございます。

 

パラレル根本ブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11592824752.html

 

 

ブロック解除 感想 恋愛

 

ついにオリンピックが開催されました!!

 選手の皆様、頑張ってくださいおねがい

 

開催前にオリンピック関係者の辞任や退任が相次ぎ、ゴタゴタ続きですねアセアセ

 

特に、音楽担当者の過去のいじめ問題は大炎上しました。

 

 

学生時代のこととはいえ、あまりにひどい内容。

 

私はずっと以前から知ってはいました…。

 

ただ、ネットで噂のように見ただけで、本当のことかわからなくて、決めつけちゃいけないな…と思い、本当のことでなければいいなと思ってました。

 

そんな興味もない人だし特に深掘りしないままでした。

ただ、個人的に苦手意識はありました。

 

 

ですが今回の件で、いじめたことを雑誌で武勇伝のように語ってたと知り、あまりに鬼畜行為で言葉を失いました。

 

あれだけのことをして、本人も認めているなら、オリンピックに関わってはダメでしょう…。

 

SNSで大炎上し、人々が批判したことで辞任に至りました。

 

一斉に吊し上げる形になりましたが良かったんじゃないですかね。

 

皆が批判したから辞任が実現したんだし。

炎上して良かったと初めて思いました。

 

あのまま起用されたら日本の恥ですよ。

 

今回の件で、いじめ加害は何十年経とうが消えない恥で、一生を棒に振ってしまうくらい重い罪だと知らしめになりましたね。

 

 

今回は有名人だからこういう形になりましたが。

いじめって、した方は忘れてもされた方は忘れないから、何十年経って報復される可能性も冗談抜きでありますよ。

 

復讐代行業者もありますしね。

 

今回の件で人々の怒りのエネルギーが爆発するくらいすごくて触発された人も多そうですよね。

 

復讐代行や呪い代行はかなり依頼が増えるんじゃないかな。

 

まあ、復讐も呪いも私は否定はしません。

(おすすめはしませんが)

それだけのことをされてるんでしょうから。

 

 

さて、やっと本題ですが。

 

スピリチュアルの話題に少し絡め、「いじめ加害者はアセンションできるの?」ということについて。

 

私なりに現段階の情報も踏まえてになりますが

 

いじめ加害者は(今回は)アセンションできません。

 

この表現は正確ではないです。

 

過去にいじめ加害を一度でもしたら今回アセンションできないという意味ではないです。

 

その後、因果応報が起きるなど試練やカルマの精算を通して学び、変わることができたなら、アセンションできる可能性はあります。

 

もし変わることができず、今も加害者のままであれば、アセンションはできません。

 

今現在、いじめやハラスメント、虐待、意地悪など他者を虐げている行為をしている人は、今回のアセンションは無理だと思ってください。

 

誰かを虐げながらできるほど、アセンションは甘くないです。

100億%無理です。

 

加害者側の人って、アセンションとかそもそも興味なさそうな気もしますがw

 

頑張って自分を変えて、心を入れ替え、生き方を軌道修正しないと、とてもじゃないですが無理です。

 

アセンションの前にまず目覚めの生き方にならないといけないとスピリチュアル界隈で言われてますが、その目覚めも加害者のままだとできないです。

 

加害者はどっぷり外側軸、他人軸に浸かっているからです。

 

ただ、今回は無理でも次は26000年後に再度チャレンジできるようです。

その間は輪廻転生を繰り返し続けないといけないです。

 

それと、別に加害者でもない、真っ当に生きてるという人も、アセンションできると決まってはないです。

 

自分は被害者側だったり、悪いことしてないから勝手にアセンションできるという楽なものではないです。

 

というか加害者側になったことがない人なんていないです(笑)

気付いてなくても誰だって誰かを傷つけたり、苦しめたりしてきたことはあります。

 

もしアセンションしたいなら、被害者側だった人も、自分と向き合い日常から学び続け、カルマを精算し、不要なものを日々手放していくことは必要です。

 

被害者の立場になる体験も、カルマを精算するためということもあります。

魂のブループリント解放ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

魂のブループリント解放ワークを受けてくださったK・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

◆6/4金曜日に受けました。

 

●セッションを受ける前の状態

・心身の状態

わりといいです。

・感情

おちついています。

揺れても、早くもどることができます。

・周りの人間関係がどんな感じか

いい感じです。

・深呼吸のしやすさを数値化(0-10)する

7

 

◆次の日土曜は、眠くて昼寝をしました。日曜は朝ゆっくりしましたが、眠気はなくなり、体調もよくすごしせました。

 

◆6/12

車を運転してて突然、

「私は地球を愛の星にしたい。」

と、涙がでました。

 

◆6/17

なんというのか、

意識レベルがあがった感覚が

あります。

「よいもわるいもない。

たますべて最善なことが

わたしには起こっている。」

という状態にいれます。

ゆれても、すぐもどります。

 

◆6/28

復縁希望の彼と、

メールのやりとりで、

今までは、教えてくれなかった

彼のことを教えてくれました。

 

龍とのご縁が急にふかまり、

龍の伝授をうけることにきめました。

 

以上が、

受けてから、ひと月ちかい

変化の感想です。

 

これからも、

どんどん変われるような

軽い感じがします。

 

ありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

魂のブループリント解放ワークを受けてくださったHさま。

 

セッション前後の様子を観察して、変化を拾われていてさすがですね。

 

意識レベルが上がった感覚があるようですね!

揺れてもすぐ戻る感覚や、ただ最善のことが起こっていると感じられるのは、中立の在り方ですね。

 

魂のブループリント解放ワークを受けることで意識レベルが250まで上がり、250は中立の意識レベルです。

 

200からがポジティブな意識レベルになり、それ未満はネガティブな意識レベルになります。

7~8割の人はネガティブな意識レベルなんだとか。

 

残りの2~3割のポジティブな意識レベルの人達が何とかバランスを取っているそうです。

 

今は時代も変化してきていて、今後ポジティブな意識レベルの比率も増えていくでしょうが、やはり地球はネガティブに偏りがちな星なんですね。

 

ですが少ない比率の人達でもバランスが取れるということは、ネガティブよりもポジティブなエネルギーの方がずっとパワーや影響力が高いということです。

 

ポジティブな意識レベルになるのは嬉しいですよね(^-^)

 

Hさま、ありがとうございます。

 

参考書籍 「パワーかフォースか」

 

魂のブループリント解放ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12109139032.html

 

 

 

逆エンパス体質に対処するワーク

詳細はこちら→   https://ameblo.jp/roko55/entry-12269100467.html

 

サイキックアタックを自動で光に返すワーク  

詳細はこちら→ http://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html

 

エネルギーバンパイアに対処するワーク

詳細はこちら→ http://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html


グラウディングを自動化させるワーク

詳細はこちら→ http://ameblo.jp/roko55/entry-12251704320.html

 

★エンパス体質に対処するワーク

 

詳細はこちら→ http://ameblo.jp/roko55/entry-12180171760.html

 

上記の、一斉遠隔の日時をお知らせいたします。

 

 

逆エンパス体質に対処するワーク     7/27 19時半〜

サイキックアタックを自動で光に返すワーク 7/27 20時~

エネルギーバンパイアに対処するワーク 7/27 20時半~ 

グラウディングを自動化するワーク 7/28 19時~ 

エンパス体質に対処するワーク 7/28 19時半~ 

 

 

またご質問がいくつか寄せられたので、回答を載せておきます。

 

Q 個別で受けることは不可能ですか?

 

A どうしても個別で受けたい場合はご相談いただければ個別の受付も可能です。

 

ただ、効果に違いはないので、できましたら一斉遠隔をお申込みいただけますと幸いです。

 

Q いつまで申し込めばいいですか?

 

A 以前、セッションか伝授を受けてくださった方であれば、一斉遠隔当日も可能です。

 

新規の方は前日までにお願いいたします。それ以降ですと次の日時か個別に行わせていただきます。

 

Q これらは有料ですか?

 

有料になります。

 

Qセッションの内容はどこに書いてますか?

 

詳細はこちらと書かれたURLに詳しい内容を記載しています。

 

Q サイキックアタックを自動で光に返すワークを受ければ全ての念を防げますか?

 

A 全ては難しいです。念にもいろいろあり、恨みや呪念など特定の念や強い念は別に対処する必要があります。広く大まかに対処というイメージです。

全てのセッションに言えますが、施術者側だけでなく受けていただく側との二人三脚なので、変化や効果は受ける側にもよります。また100%の効果を保障するものではありません。

良ければこちらもご参照ください。

セッションを受けて変化しやすい人としづらい人の違い

 

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら