遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。




マウンティングをされると、見下されたり馬鹿にされたようで、もやもやしたり悔しい気持ちを感じがちです。

 

 

マウンティングは勝手に張り合ってきて、「私が上、あなたが下」とアピールしてこられ、こちらの劣等感を刺激されやすいからです。

 

このブログでも何度も書いてますが、マウンティングも「エネルギーバンパイア」の一種です。

 

エネルギーバンパイアは相手を下げることで自分を上げようとするので、マウンティングも同じようなものです。

 

マウンティングに関しては、心理など本やブログなどでも散々書かれてますし、なぜそれをするかはもはやバレバレなのですが(笑)

 

マウンティングは「優越コンプレックス」が当てはまります。

 

優越コンプレックスというのは、自分の劣等感から目を反らすために優越感で覆い隠してごまかす心理のことです。

 

本当は本人の劣等感がそうさせるのですが、本人はそれを認めるのが耐えられず、優越感で覆うことでごまかそうとしているわけです。

 

そうして劣等感を感じることを回避してるということです。

 

 

劣等感という自分の弱さを認めるのはそれなりの強さが必要だからです。

 

「私は劣等感が強いんです(多いんです)」と思っている人は、ある意味強い人です。

自分の弱さを認めることができているので。

 

マウンティングをしたがる人は、人からは自信がある人や気が強そうに見える人も多かったりします。

 

創作物に出てくる「悪役令嬢」みたいな感じで。

 

それも、劣等感を感じることを回避して、優越感で覆い隠してごまかしているので、優越感を自信のように錯覚した状態だと推測されます。

 

自信と優越感というのは似ているようで、異なるものです。

 

自信というのは経験や実績を重ねることで得られるものであり、自分を信頼していることなので、自己完結できます。

 

ですが優越感というのは他者との比較でしか生まれないものです。

 

他者との比較が必要な場面も当然あるでしょうが、他者との比較ばかりしていると、今度は自分が負ける、下になることも生み続けるので、いつまで経っても劣等感がつきまとうことになります。

 

逆エンパス体質に対処するワーク

詳細はこちら→   https://ameblo.jp/roko55/entry-12269100467.html

 

サイキックアタックを自動で光に返すワーク  

詳細はこちら→ http://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html

 

エネルギーバンパイアに対処するワーク

詳細はこちら→ http://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html


グラウディングを自動化させるワーク

詳細はこちら→ http://ameblo.jp/roko55/entry-12251704320.html

 

★エンパス体質に対処するワーク

 

詳細はこちら→ http://ameblo.jp/roko55/entry-12180171760.html

 

上記の、一斉遠隔の日時をお知らせいたします。

 

 

逆エンパス体質に対処するワーク     12/6 19時半〜

サイキックアタックを自動で光に返すワーク 12/6 20時~

エネルギーバンパイアに対処するワーク 12/6 20時半~ 

グラウディングを自動化するワーク 12/7 19時~ 

エンパス体質に対処するワーク 12/7 19時半~ 

 

 

またご質問がいくつか寄せられたので、回答を載せておきます。

 

Q 個別で受けることは不可能ですか?

 

A どうしても個別で受けたい場合はご相談いただければ個別の受付も可能です。

 

ただ、効果に違いはないので、できましたら一斉遠隔をお申込みいただけますと幸いです。

 

Q いつまで申し込めばいいですか?

 

A 以前、セッションか伝授を受けてくださった方であれば、一斉遠隔当日も可能です。

 

新規の方は前日までにお願いいたします。それ以降ですと次の日時か個別に行わせていただきます。

 

Q これらは有料ですか?

 

有料になります。

 

Qセッションの内容はどこに書いてますか?

 

詳細はこちらと書かれたURLに詳しい内容を記載しています。

 

Q サイキックアタックを自動で光に返すワークを受ければ全ての念を防げますか?

 

A 全ては難しいです。念にもいろいろあり、恨みや呪念など特定の念や強い念は別に対処する必要があります。広く大まかに対処というイメージです。

全てのセッションに言えますが、施術者側だけでなく受けていただく側との二人三脚なので、変化や効果は受ける側にもよります。また100%の効果を保障するものではありません。

良ければこちらもご参照ください。

セッションを受けて変化しやすい人としづらい人の違い

 

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら

 

 

 

 

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったE・Yさま、T・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(E・Yさま)

初めて式神供養のセッションを受けました。守護霊、守護神のお供え物も知れて良かったです。

供養は準備が大変かと思っていましたが、すぐに購入できる物で、スムーズでした。

また次回も宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

 

(T・Tさま)

ほぼ毎回同様に記さしてもらってます通り、私の仕事も概ね希望通りに

 

働かせてもらっています。おおきな病気もしていない状況も続いています。

 

平和で穏やかな生活を送らせてもらってます。ありがたいです。

 

又、受けさせて下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(ルイのコメント)

Yさま、Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

Yさまは今回初めて式神供養を受けてくださいました。

 

式神供養はお供え代行オプションが最初からついているので、本来なら大量の品数のお供えが必要ですが必要最低限で済むので、楽だと好評をいただいてます。

 

初回の方は、守護霊や守護神へのお供えの方法も教えさせていただいてます(^^)

 

Tさまは毎月式神供養を受けてくださってます。

 

お仕事も希望通りに入ることができているようですね(^^)

 

このご時世に平穏で過ごせることは有難いことですよね。

 

式神は見えないところで私たちの生活をサポートしてくれているサポーターです。

 

Yさま、Tさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

 

運気 スピリチュアル

エネルギーバンパイアがよく使うエネルギーとは

 

★エネルギーバンパイアに関する記事一覧です。

 

エネルギーバンパイアのエネルギーの奪い方 一例 ①

エネルギーバンパイアのエネルギーの奪い方 一例 ②

エネルギーバンパイアのエネルギーの奪い方 一例 ③

エネルギーバンパイアの一例 被害者意識型とは

エネルギーバンパイアの一例 本人は悪気ないけど無神経系

エネルギーバンパイアの一例 マウンティング系とは

正論を振りかざしたがる正論バカとは?

エネルギーバンパイアには誰しもなることがある

誰かを下げても自分の価値は1mmも上がらない

自分を好きになる簡単な方法とは

アドバイスを使うエネルギーバンパイアとは

意外?受け身型のエネルギーバンパイアとは

ネガティブ星人バンパイアとは

暴言や罵声に傷つかなかった体験談

マウンティング女子は悪役令嬢の役割でもあるかもしれない

 

 

エネルギーバンパイアの基本姿勢は「あなたは間違っている、私は正しい」です。

 

 

相手の非や欠点などを指摘して自分(の価値観)が正しいと主張するような言動を好みます。

 

エネルギーバンパイアは相手を下げて自分を上げる(エネルギーを奪う)のが常套手段です。

 

相手を下げてダメージを与えるために、相手の非や欠点をあげつらねて、さらに〇〇が正しいとダメ押しして、相手に恥の意識や罪悪感を感じさせたがります。

 

 

それはまさに「あなたは間違ってる、ダメ、おかしい」という、否定や批判(または揶揄)です。

 

この否定や批判というのは「非難」のことでもあります。

 

エネルギーバンパイアが好んで使いたがるエネルギーというのは「非難のエネルギー」です。

 

非難して相手を責め、相手に罪悪感や羞恥心を感じさせたいわけです。

 

間違ってる、だめ、あなたのせいで…など非難されることで、罪悪感や羞恥心を感じやすくなるからです。

そしてその罪悪感や羞恥心が、自己否定感や自信のなさ、劣等感を作ります。

 

まさに相手は下がった状態になり、そうすることでエネルギーバンパイアは自分が上がったように感じられます。

 

「自分を上げるために相対的に誰かを下げる」というのは人間よくやりがちです。

 

人間は他者との比較によって自分の価値をはかろうとするからです。

 

 

また、エネルギーバンパイアが非難のエネルギーをよく使いたがるのは「自分が強くなったように錯覚しやすいから」でもあります。

 

非難というのは怒りのエネルギーも含まれていて、強気になれるエネルギーです。

 

 

それは本当に強くなったわけではなくフェイク、つまり「虚勢」でしかないのですが。

 

 

ハッタリだとしても自分が強くなったり偉くなったように錯覚できて虚勢を張れるので、エネルギーバンパイアは非難のエネルギーを好むというのもあるのでしょう。

 

自分が強くなれたように感じたいのかなと推測します。

 

また、非難して自分の価値観を押し付けることで「自分は正しい」とまるで自信が持てたように錯覚できるのもあると考えられます。

 

実際は自信にはならず、そんな気がするだけですが。

 

本当に強い人や自信がある人は虚勢を張ることはないです。

なぜならすでに強かったり自信があるので、それをする必要がないからです。

 

大事なのは裏の心理を知って、相手の非難のエネルギーをまともに受け取らないことです。

 

 

エネルギーバンパイアに対処したい方はこちらがおすすめです

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html

 

逆エンパス体質に対処するワーク、お金のブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

逆エンパス体質に対処するワークを受けてくださったE・Yさま、お金のブロック解除を受けてくださったA・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

※ルイよりお知らせ

今日の夜メルマガを発行します。

メルマガは弾かれる場合もあり届かないこともあるかもしれません。その場合は申し訳ありません。

 

(E・Yさま 逆エンパス体質に対処するワーク)

先日はワークをありがとうございました。

ルイさんのワークがとても久しぶりだったので、眠気もすごく出てよく眠れました。

 

私は自己否定が強く、好き避けもものすごくされるのですが、なんだかその原因も逆エンパスだからというのもありますし、過去の家族間の人間関係がそうだったというのもあるのかと思いました。

 

自己表現に関しても、表には出さないもののワークの前より自分の気持ちがわかる気がします。

 

1日くらい「嫌われたらどうしよう」「愛されない」という不安や怒り悲しみがありました。今は「好かれてるから大丈夫」という安心感?自信?があり、何かしなくてはという焦りがありません。

愛されてる安心感や自信って、こんなにも人をどっしりと安定した気持ちにさせてくれるんですね

ハートチャクラのヒーリングの効果ですかね?この感覚ずっと持っていたいです。

 

(A・Tさま お金のブロック解除)

ルイ様

 

先日はセッションありがとうございました。

 

その後ですが、お金を得る新しい方法に出会えたり、働くこと自体に対する抵抗感が減って仕事を増やしたりしています

 

またそのうち3回目も受けたいと思います。

 

(ルイのコメント)

Yさま、Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

Yさまは逆エンパス体質に対処するワークを以前受けてくださり、再度受けてくださいました。

 

自動化ワークは3回受けることで定着されますが、間が空きすぎると合計3回受けられても定着しづらいので、定着させたいのに間が空いた時はご相談いただけると幸いです。

 

セッション後は好かれてるという安心感が出てきたようですね(^^)

安心感を感じられると安定しやすくなりますよね。

 

Tさまはお金のブロック解除を受けてくださいました。

 

お金を得る方法を思いついたり、働くことへの抵抗感が減ってお仕事を増やすことができたようですね(^^)

 

ブロックが解除されることで、お金に関して良い流れが自然と起きたり引き寄せられてくることは多いです。

 

またお金のブロックは仕事のブロックにも関係してくるので仕事面にも良い影響が及ぶこともあります。

 

Yさま、Tさま、ありがとうございます。

 

★逆エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12269100467.html

 

★お金のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11463625363.html