ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。





テーマ:

 

※過去記事の再UPになります。

 

逃げれば追いたくなる理由とは?

 

今回は、恋愛に関することを書いてみます。


ヒーリングや占いでは、恋愛に関する悩みや葛藤を相談されることは多い傾向だといわれています。
特に占いはそうでしょうね。
 


タイトルにある、「逃げれば追う」に関して今回は語ってみます。


今回だけでは語りきれなくて、追々になるかもしれませんが…(恋愛関係ってなかなか複雑なので)

まあ軽く小出しな感じで…。

追えば逃げる、逃げれば追う
古今東西言われてきた、恋愛の格言です。


今回は「逃げれば追う」に関して…(追えば逃げるにも関連すると思いますが)

相手が振り向いてくれない、自分が愛するほど愛してくれない、フラれてしまった…


相手が冷めている状態だと、余計熱くなり、追いたくなる心理です。


夏なのでホラー風な写真にしてみましたw

それだけ一途に相手を思ってたり、大事な存在だからかもしれません。
でも必ずしもそうと限らないです。

思いの強さと、愛の深さは比例するわけではありません(ごめんなさい)


愛というと、日本では男女の愛と連想される風潮が多少あるのではないかと思います。

しかし、男女の愛というのは、煩悩や欲望の要素も含むものです。

本当に純粋な愛であれば、嫉妬や独占、また冷めることもないでしょう。


親が自分の子供に、三年経ったから冷めたとか、誰かと仲良くしたから嫉妬するとか自分だけ愛してとかってないですよね。

なので、男女の愛が必ずしも純粋な愛に当てはまるわけではないです。


逃げれば追う心理はなぜ起こるのでしょう?


これは、「プライミング」と呼ばれる脳のメカニズムが関係します。


プライミングとは…
長くなったのでまた次回にべーっだ!
 

 

 


テーマ:

日常生活の中に洗脳がある?

※過去記事で下書きのままだったものをUPしてます。

 

軽い洗脳(マインドコントロール)は意外と、日常の中であちこちにあるものです。


洗脳というと、オ○ムのような宗教的なものと考えてる方もいるかもしれません。

そのレベルほど行かなくても、日常の中には悪意はないとしても軽い洗脳的なものはけっこうあるようです。


まず、TVなどマスメディア。
TVで聞いた情報は、そのまま信じてしまいがちじゃないでしょうか?

今はインターネットも普及してたくさん情報が入るから、調べる人も多いと思います。

でも特に調べず、「TVで言ったから」みたいな理由で、そのまま信じる人も少なくないんじゃないでしょうか?


人間は、先入観や思い込みに影響されやすいです。

これも、無意識のことですね。


同じ情報でも、人によって合う合わないはあります。
自分の感覚で選択することも大事になってきます。

洗脳と言っても、自分で自分にかけてるとも言えます。
インプットしてるのは自分ですから。


マスメディア以外に、身近な人にもあります。

よくあるのは、「○○さんの言うことは信頼できるから」と、何を言うかより誰が言うかで、信じ込んでしまうこと。


学校の先生の言うことは、信じてしまいがちじゃなかったでしょうか。


先生が言うことは正しいって思い込んでるから、言う内容ではなく言う人にフォーカスしてるんですね。


当時はそのまま信じてたけど、大人になってから思い返して、「ん?」みたいな話もあったなって思いますガーン


テーマ:

 

スピリチュアルサロン裸足の女神 事務局です。

 
サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったS・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

ルイさま

昨晩は遠隔ワークありがとうございました。

数ヶ月前に初めてこの2件のワークを受けてから無駄に落ち込む事や悪夢が激減したように思います。


身近な人のイライラや不機嫌に同調して巻き込まれる事も減りました。数回受けるとエネルギーが定着するという事なので今回お願いしたのですが、前回同様ワーク直後は清々しい気分になりますね。

 

特に喉から胸の奥辺りの通りが良くなったような気持ち良さです。これはいつも不思議です。
今回は全体的な浄化もして下さったそうですね。
ありがとうございます。

ルイさまの仰るとおり様子をみていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 
(ルイのコメント)
Kさま、ありがとうございますニコちゃん
 
落ち込むことや悪夢が激減したようですねキラキラ
他者の不機嫌に巻き込まれることも減ったようで良かったです。
 
体の通りが良くなる体感も感じられたようですね。
 
Kさま、ありがとうございます。
 
サイキックアタックを自動で光に返すワークはこちら
 
サイキックアタック 浄化 対処
 

テーマ:

男性が好き避けする心理とは?

今回は、比較的軽度の好き避け心理について書いてみます。

 

このブログでは、重度のひどい好き避けについて書くことが多かったですが、好き避けというのは、好きなのに素直になれなかったり、照れなどから、つい避けてしまったり、逆の態度をしてしまうことを指すかなと思います。

 

関連記事

好き避けは傲慢な最低行為

好き避けはエネルギーを奪う最低行為①

好き避けはエネルギーを奪う最低行為②

好き避けの一例

好き避けしたがる人に多い心理とは?

好き避けする男性と嫌い避けする男性は勘違いしやすい

好き避けされる人が陥りがちなパターンと問題

好き避けされる側にいるかもしれない○○フェチ

 

軽度の好き避けというのもよくあることです。

今回は、男性が好きな女性に好き避けする心理について書いてみます。

 

男性が好きな女性に対して好き避けしてしまう心理にはいくつかのパターンがあります。ここではそれらをいくつか紹介します。


まずは、照れ屋なので好きな女性を目の前にすると緊張して話せなくなってしまうのでついついどうしていいかわからなくなって避けてしまうという心理です。


次に、好きな子の前では常に完璧でいたいと考える心理も、好き避けの原因です。

 

男性の中には、好きな女性と話すときは話題、服装、心の準備などを完璧にしてから会うなど、全てをパーフェクトに進めて距離を縮めたいという作戦を持っている人も中にはいます。

 

そんな時、思いがけず自分がだらしない服装の時に出会ってしまったり、心の準備がないときにばったり会ってしまうと、ついつい避けてしまうというわけです。

これは女性にもありそうな心理ですよね。

好き避けすることで追いかけてほしい?

それ以外にも、作戦として敢えて好きな女性に冷たくすることでクールな男を演じて、好きな女性のほうから自分にアプローチして追いかけて来て欲しいという心理があります。

 

また、その裏には自分から好きな女性にどうやってアプローチしていいのかわからないので、わざと冷たくすることで女子のほうで出方を決めてアプローチしてきて欲しいという他力本願な心理も隠れています。

 

駆け引きともいえるかもしれません。

LINEの返信をわざと遅くしたり、既読スルーするなども、駆け引きの場合もあるかもしれません。

もちろん、単純に忙しいなど他意がない場合もありがちですがあはは・・・


いずれにしても、好き避けをする男子は不器用な性格で、冷静になれない心理があるのは間違いありません。


テーマ:

式神供養の感想をいただきました。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったC・KさまとA・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

ルイさん、いつもお世話になっています(#^.^#)

お供えセッションの感想です。

遅くなってしまい、すみません(。・ω・。)
お供えセッションの後、いつも運気がよくなるのが印象的です。

突然の仕事の良い依頼が続き、行き詰まっていたルーティン的な仕事の打破!ができ、とても嬉しい気持ちに包まれています💕

悩んで滞っていたことが、スムーズに進む感じ💕


ルイさん、いつもありがとうございます!

 

(A・Kさま)

今回も7ヶ月連続でシキガミ様お供えワークを受けました。 いつもなら○のお供えリクエストがあったのですが、今回はそれが無く変わりに甘いもののリクエストが多かったです。 しかも、○だったりと夏らしいお供え物が多かったです。 また、私は普段会社へ行くのに電車通勤をしているのですが、この電車がしょっちゅう止まります。 しかも人身事故が一番多くて、それが起きると電車が動くまで2時間は待たされるのですが、仮に事故が有っても私はその前に到着駅に着いていたりしています。 今日も停電のせいで朝から午後まで電車が運休するというミラクルな事がありましたがそれも大丈夫でした。 そして、今ですが、仕事帰りに人気のラーメン屋さんにいて待っている最中に感想を書いてるのですが、『これは30分以上待つかな』と思っていたら、前のお客様がどんどん食べ終わって、10分位の待ち時間でラーメンを食べる事が出来そうです。\(^^)/ シキガミ様や守護霊様、守護神様に守って貰えると日常生活に安心感が出てきますし、何かトラブルに巻き込まれそうになっても事前に回避できたりと、良い事があります。 また来月もシキガミ様お供えワークをお願いしたいと思います。

 

(ルイのコメント)

KさまとKさま、ありがとうございますニコちゃん

式神供養(お供えセッションから名前を変えました)を受けてくださったCさま。

 

滞っていたことがスムースに進むようになったようですね。

 

式神へのお供えは、ほとんどの人が気づいてないですがめちゃくちゃ大事です。

けど、伝えてもほとんどの方には伝わらないし、気づけてもらえないんですが泣き2

 

毎月や数ヶ月に1度、最低でも年に1回でも定期的に受ける方は、進化的で意識が高い方といえます。

 

KさまとKさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

式神供養感想

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.