ブロック解除とは | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

心のブロックとは、それがあることによって、知らず知らずのうちに、持ち主の気持ちの持ちよう、発言、顔つき、態度、行動を制限したり、決まったパターンに持っていってしまう心の重石です。



ブロックは潜在意識にあるので、顕在意識で理解したり分析したりしているところは次元が違います。


なので、解除の時も「通常では考えにくい状況のメッセージ」で解除が行われます。そのためいわゆる掘り下げをしません。


掘り下げをしても「顕在意識に」で自覚のある、嫌だったり辛かったりする思い出を思い出して、マイナスを増幅するからです。


ブロック解除をして潜在意識が変われば、本人は気付きにくくても、顔つきや態度など変わってきます。


そうするとその人に対する相手の態度や発言、行動が変わってきます。