タイトルそのままなんですが、今回は戦闘時の遅延を減らすという記事を見つけたので、単純に情報共有です。
おはようございます。こんばんは。
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まずはこの記事がリンクできているか不安なんですが、一応貼ってみます。
遅延について書かれてます
以前、「遅延」についてコメント頂いたことがあるんですが、フレーム生成って必要なんだろうか、って疑問に思ってたんですよね。
結局、自分ではその違いに今ひとつピンとこずにいたんですが、「遅延」という意味がこの記事でやっと理解できました。
ただ、この記事は4080というハイスペックPCで実験して書かれているので、それがそのまま参考になるのかは分かりません。
私が最初に読んだ時にはコメントはまだついてなかったんですが、4080! そんなハイスペックマシンでも、フレーム生成して遅延があるの⁉ ってその時点で私も思ってましたから。
今見たらコメントが3つで、
「4080をパワーリミット65%で使ってる時点で参考にならない。」
という突込みが入ってました。
でも、「遅延」という所に着目しているのは素直に勉強になったので、一応情報共有してみます。
って、MSNの記事をリンクで貼ると、表面上「MSN」としか出ないのでかなり不安です。
これで貼れているんだろうか……
内容が解説できないポンコツなので、リンクだけ貼って終わりです。
また次回は少しだけストーリーに触れようと思います。
それではそれでは~
おしまい
追記:リンクできてなかったら即消します。