雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -11ページ目

サンディままさん ありがとうございます。



いくつになっても~
嬉しいです音符

ありがとうございます

日だまり。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日は長い記事にお付き合いいただき、

ありがとうございます。

大切な思い出の詰まったコメントをたくさんいただきました。

ホントにありがとう。


昨日のお休み~

午後からお天気が良かったので

ルビーさんとお散歩行きましたよ。。散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ルビーはつねに鳥を探しています。。

なので~歩き方もまるで忍び足。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちいいね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


寒がりなので~

りぃちゃんのお下がりを着ています。

ちょっと、大きいけど~笑2


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーは走るとめちゃ~早いけど、

普通のリードでの散歩の時はけして

引っ張りません。。

ちゃんと、こちらのペースで歩きます。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


二人でトコトコ歩いてきました~。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日のりぃちゃんのウマウマは~

なぜか、お寿司と串団子。。坊ちゃん団子


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あはっ!ママが食べたいんでしょ~!!15

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつの後は~至福のとき甘い
午後の日差しで~お昼寝中です。。zzz


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


冬の午後の日だまり空
メルのお尻もポカポカです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルーたんも疲れて~スヤスヤ~ダルメシアン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちの良い午後でした。aya

もちろん。ママも一緒にス~ス~SAYU睡眠

ノンビリ休日でした。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩は楽しいよね~

冬のお散歩は~みんな、こんな風に転がらないとうきゆきハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ほら~気持ち良いヨン~注目


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


去年の今頃りぃちゃん。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

毎日雪の中でゴロゴロを堪能してましたハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪遊び大好きゴールデンレトリバー



あしたは。。。

引きこもりがちなママを~

娘達がご飯に連れて行ってくれるらしいわきゃ~



スピリチュアルな話。

コラーゲンとチョコレート♪


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日のりぃちゃん地方はめちゃ~良いお天気ですはれ

青空が眩しいよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

午前中パパちゃんと食料買い出しにお買い物クエスチョン

あまりに良いお天気なので~今日は助手席からshokopon



先日またまた、素敵なプレゼントが届きました。

雪ん子へのバレンタインかしら~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ダンボールいっぱいの~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


コラーゲンです。コラーゲン

仲良しのキティさんが贈ってくれました。

嬉しいなよだれ+

体やお肌によさそうなのがいっぱい。

身体の中から綺麗になっちゃうかしら~おんぷ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メルも気にな~る


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


入浴剤も色々入って楽しいわスマイル1

バラの香りもありました。。


キティさんのダーリンが雪ん子をイメージして選んでくれたそうで~へっ!!

これ以上プルプルのピチピチになったら

どうしましょ~私SAYUうふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんな素敵なネックレスも。。


とんぼ玉って言うんですって。。。

お花と肉球の模様で可愛いの

お出かけに付けて行こうっとハート


キティちゃん、ウル様~ありがとね。。キティちゃん×ハート

いつか、北海道に~

家族みんなで遊びに来てねパー




昨日のバレンタインデーハート



みんな、帰ってきたら~

まずはりぃちゃんにご挨拶します。


パパちゃんもただいま~(^-^)


昨日のパパのオミヤはこれ~エクレア





パパちゃんは~まずはビールよね。ビール

お姉ちゃんはアイスティーサワーを飲んでました。

一口もらったら~結構美味しかったよんジュース


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

久しぶりにみんなで焼肉をしましたよ~バーベキュー串



ルビーのラブラブ攻撃~はぁと

美味しいよ~ビール


お姉ちゃんからのプレゼントはチョコベアービア。
チョコレート風味のビールだって。。。ビール
三越のお酒屋さんで買ってきました。
お味は。。。チョコの香りがほのかにするビール
チョコの香りだけで~甘くなくて~変なのなく


こんな可愛いチョコももらいました。チョコ


こちらもウマウマしました。仲良く半分こね~ハートチョコ★
ラルママ~ご馳走様でした。


パパちゃん良かったね~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1309~02.jpg
りぃちゃんからもチョコあげよかな~バレンタインチョコ

アンティさんにいただきました。


いつも支えてくれてありがとう。


頼りにしてます!


また逢いましょうねはーと♪

あすみさんにいただきました。


いつも見守ってくれて


ありがとう。


これからもヨロシクねハート

ダイナさんにいただきました。


ありがとうございます。


これからも、りぃ共々ヨロシクねドキドキ

キティさんに頂きました。


 ありがとうございます。。


これからも薔薇の残り香を


追ってくださいね~ラブラブ

三人一緒のバレンタイン♪

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんにちわ。ちょっと体調不良でゴロゴロしてたら~

世の中はバレンタインデーになってました。。ハート


すんごく具合が悪いわけではないので~大丈夫アセ

お仕事は頑張って行ってるから~心配しないでね。。


色んな疲れや溜まっていた物が出て来たのかな~なんて

勝手に思ったりしてます。。SAYUう~~ん

明日は久々にお休みなので~

またまた、ゴロゴロしちゃうし~ ふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日のりぃちゃん地方は~

久々に雪が降りました。。

朝から~シンシンと一日降ってました。大雪


りぃちゃんが居たら喜ぶだろうな~

なんて考えながらね。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お昼に仕事を終えて帰ろうとしたら~

車にも積もっていました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰りの車の中から~パチリshokopon

アンティさんの危ないわよ~の声が聞こえそうだわ叫ぶあー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

毎日、こんな道を通って~お仕事に行ってますよパー


そして。。りぃちゃんにこんな素敵なプレゼントが届きました。プレゼント


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ね。。。可愛いでしょ音符

りぃちゃんと、メルとルビーです。

可愛い額縁の中に3人が仲良く描かれています。


感動しちゃいました。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


イングリッシュコッカーの

拓郎さんとレノンちゃんのママ、

拓ママさんから、いただいきました


桜の匂い袋と、ブローチも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ブローチの中にも3人が~います。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

何度見ても可愛いです。

ワンコのイラストを描いている

拓ママのお嬢さんが描いてくれました。


亡くなってからも、

こうしてりぃのことを思ってくれる方が

いるということが、どんなに嬉しいか。。

どんなにありがたいか。。。


宝物がまた、増えました。

ブローチは大切にしまっておきます。

額はドコに飾りましょうか~ね。りぃちゃん。トトvV


拓ママさん、お姉ちゃん、ありがとうございます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


三人一緒で、うれしいねトト★





こちらも~届きました。

クラブハリエのバレンタインチョコ。バレンタインチョコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

宛名はなんと~パパちゃん宛。。。(^-^)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


西川ラルフちゃんのラルママからでした~ハート


ラルママ~ありがと。

間違いなくパパちゃんに渡しておくね。。

ビックリするだろうけどね~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパ、案外モテるジャン~良かったね。。chiro



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


12日の夜に、仲良しのてつさんのお義母さんが

体調を崩され、入院されました。

無事手術を終え、今は病床で頑張っておられます。


いつも私達に美味しいシフォンケーキを

焼いてくださってるお義母さん。


りぃが具合悪いときにも、

少しでも食べれるようにと

何時間もスープを煮込んでりぃちゃん用のシフォンケーキを

焼いてくれました。


どうか、一日も早く、回復されることを心より祈っています。

今まで頑張られた分、ちょっと一休みですね。


ゆっくり休んだら~

また、元気になって美味しいシフォンケーキを

焼いてくださいね。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

てつさんも奥様も、体調を崩されませんように。。。


お大事に。。。花

可愛いお花とアップリケ。


悠子さんちのドンちゃん~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1120~02.jpg


4才のお誕生日おめでとうはーと♪

りぃちゃんから~愛を込めて、

お誕生日のメガネサービスです顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして。。我が家には

昨日、可愛いお花が届きました。


わんこのはっちゃんさんから~です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃのイメージでピンクを入れたもらったそうで。。

とっても可愛いの。。細いビックリマーク


みんなから頂いたお花がなくなり、りぃが寂しくないようにと、

送ってくださいました。


ありがとうございます。はーと

りぃちゃんも喜んでますね。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
パパちゃんも帰ってきて~(^-^)

なにやらまたまたお菓子を買ってきました。

りぃが好きそうだったから。。。だってさ 笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
綺麗なお花とお菓子でなんだか嬉しいね。。トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパが一杯飲み始めると~ビール


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

甘えん坊が一人。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
また一人と。。。まとわりついていました。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

案外人気者のパパちゃんでしたビール



そして。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日のコメント欄で

リクエストを頂きました(笑)


アップリケの付いた服とは。。。この服かしらはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


過去記事を探した所、

昨年の11月1日に撮ってました。


胸の大手術が10月25日だったので、

退院してすぐに~

かかりつけの病院のお姉さんAさんにいただきました。

大好きなノールのお下がりです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

かわいかったね~りぃちゃんハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この時のりぃは、ホントによく頑張っていました。

初めての入院に耐え、

まだ、抜糸も終わってなかったのに・・・

歩くのもやっとだったのに・・・

笑顔をたくさん見せてくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


池ちゃん。。。このお洋服で良かったかしら~べー




たまにね。。

コメントやメッセージをいただいた方から~

ブログの最初から全部読ませていただきましたハート*キラ

と、言われることがあるのですが。。。

それって、もの凄く恥ずかしくないですか!?


私は~かなり恥ずかしくて穴を掘って隠れたくなります。。やられた

でも、そんなに大きな穴は掘れないので~なく

自分ではほとんど過去記事を読みません。


なので、たまに見ると~

自分で書いた事を見事にスッキリ!サッパリ!忘れてます。笑




で、見つけちゃいました。

こんな動画も撮ってたんですね。。

初めて見るようで、嬉しかったきゃ~


オネムのりぃちゃんです。。ウトウト。



やっと退院してきて、おうちに帰れて嬉しいりぃちゃん。

すっかり甘えん坊になってました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気持ち良くネムネムだね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



かわいいな~

もう一度、抱きしめたいね。。。