日だまり。
昨日は長い記事にお付き合いいただき、
ありがとうございます。
大切な思い出の詰まったコメントをたくさんいただきました。
ホントにありがとう。
昨日のお休み~
午後からお天気が良かったので
ルビーさんとお散歩行きましたよ。。
ルビーはつねに鳥を探しています。。
なので~歩き方もまるで忍び足。。
気持ちいいね~
寒がりなので~
りぃちゃんのお下がりを着ています。
ちょっと、大きいけど~
ルビーは走るとめちゃ~早いけど、
普通のリードでの散歩の時はけして
引っ張りません。。
ちゃんと、こちらのペースで歩きます。。
二人でトコトコ歩いてきました~。
昨日のりぃちゃんのウマウマは~
なぜか、お寿司と串団子。。
おやつの後は~至福のとき
午後の日差しで~お昼寝中です。。
冬の午後の日だまり
メルのお尻もポカポカです。
ルーたんも疲れて~スヤスヤ~![]()
気持ちの良い午後でした。
もちろん。ママも一緒にス~ス~![]()
ノンビリ休日でした。。
お散歩は楽しいよね~
冬のお散歩は~みんな、こんな風に転がらないと
ほら~気持ち良いヨン~
去年の今頃りぃちゃん。。
毎日雪の中でゴロゴロを堪能してました
雪遊び大好き
あしたは。。。
引きこもりがちなママを~
娘達がご飯に連れて行ってくれるらしいわ
コラーゲンとチョコレート♪
今日のりぃちゃん地方はめちゃ~良いお天気です
青空が眩しいよ~
午前中パパちゃんと食料買い出しにお買い物![]()
あまりに良いお天気なので~今日は助手席から![]()
先日またまた、素敵なプレゼントが届きました。
雪ん子へのバレンタインかしら~
ダンボールいっぱいの~
コラーゲンです。
仲良しのキティさんが贈ってくれました。
嬉しいな
体やお肌によさそうなのがいっぱい。
身体の中から綺麗になっちゃうかしら~
メルも気にな~る
入浴剤も色々入って楽しいわ
バラの香りもありました。。
キティさんのダーリンが雪ん子をイメージして選んでくれたそうで~
これ以上プルプルのピチピチになったら
どうしましょ~私
こんな素敵なネックレスも。。
とんぼ玉って言うんですって。。。
お花と肉球の模様で可愛いの
お出かけに付けて行こうっと
キティちゃん、ウル様~ありがとね。。
いつか、北海道に~
家族みんなで遊びに来てね![]()
昨日のバレンタインデー
みんな、帰ってきたら~
まずはりぃちゃんにご挨拶します。
パパちゃんもただいま~
昨日のパパのオミヤはこれ~
パパちゃんは~まずはビールよね。
お姉ちゃんはアイスティーサワーを飲んでました。
一口もらったら~結構美味しかったよん
久しぶりにみんなで焼肉をしましたよ~
ルビーのラブラブ攻撃~
美味しいよ~![]()

こんな可愛いチョコももらいました。

こちらもウマウマしました。仲良く半分こね~

パパちゃん良かったね~

三人一緒のバレンタイン♪
こんにちわ。ちょっと体調不良でゴロゴロしてたら~
世の中はバレンタインデーになってました。。
すんごく具合が悪いわけではないので~大丈夫
お仕事は頑張って行ってるから~心配しないでね。。
色んな疲れや溜まっていた物が出て来たのかな~なんて
勝手に思ったりしてます。。
明日は久々にお休みなので~
またまた、ゴロゴロしちゃうし~ 
昨日のりぃちゃん地方は~
久々に雪が降りました。。
朝から~シンシンと一日降ってました。![]()
りぃちゃんが居たら喜ぶだろうな~
なんて考えながらね。。![]()
お昼に仕事を終えて帰ろうとしたら~
車にも積もっていました。
帰りの車の中から~パチリ
アンティさんの危ないわよ~の声が聞こえそうだわ![]()

そして。。りぃちゃんにこんな素敵なプレゼントが届きました。![]()
ね。。。可愛いでしょ![]()
りぃちゃんと、メルとルビーです。
可愛い額縁の中に3人が仲良く描かれています。
感動しちゃいました。![]()
イングリッシュコッカーの
拓郎さんとレノンちゃんのママ、
拓ママさんから、いただいきました。
桜の匂い袋と、ブローチも
ブローチの中にも3人が~います。
何度見ても可愛いです。
ワンコのイラストを描いている
拓ママのお嬢さんが描いてくれました。
亡くなってからも、
こうしてりぃのことを思ってくれる方が
いるということが、どんなに嬉しいか。。
どんなにありがたいか。。。
宝物がまた、増えました。
ブローチは大切にしまっておきます。
額はドコに飾りましょうか~ね。りぃちゃん。![]()
拓ママさん、お姉ちゃん、ありがとうございます。
三人一緒で、うれしいね![]()
こちらも~届きました。
クラブハリエのバレンタインチョコ。
西川ラルフちゃんのラルママからでした~
ラルママ~ありがと。
間違いなくパパちゃんに渡しておくね。。
ビックリするだろうけどね~
パパ、案外モテるジャン~良かったね。。![]()
12日の夜に、仲良しのてつさんのお義母さんが
体調を崩され、入院されました。
無事手術を終え、今は病床で頑張っておられます。
いつも私達に美味しいシフォンケーキを
焼いてくださってるお義母さん。
りぃが具合悪いときにも、
少しでも食べれるようにと
何時間もスープを煮込んでりぃちゃん用のシフォンケーキを
焼いてくれました。
どうか、一日も早く、回復されることを心より祈っています。
今まで頑張られた分、ちょっと一休みですね。
ゆっくり休んだら~
また、元気になって美味しいシフォンケーキを
焼いてくださいね。
てつさんも奥様も、体調を崩されませんように。。。
お大事に。。。

可愛いお花とアップリケ。
悠子さんちのドンちゃん~![]()
4才のお誕生日おめでとう
りぃちゃんから~愛を込めて、
お誕生日のメガネサービスです
昨日、可愛いお花が届きました。
わんこのはっちゃんさんから~です。
りぃのイメージでピンクを入れたもらったそうで。。
とっても可愛いの。。
みんなから頂いたお花がなくなり、りぃが寂しくないようにと、
送ってくださいました。
ありがとうございます。
りぃちゃんも喜んでますね。![]()
なにやらまたまたお菓子を買ってきました。
りぃが好きそうだったから。。。だってさ ![]()
パパが一杯飲み始めると~
甘えん坊が一人。。。
案外人気者のパパちゃんでした
そして。。。
昨日のコメント欄で
リクエストを頂きました(笑)
アップリケの付いた服とは。。。この服かしら![]()
過去記事を探した所、
昨年の11月1日に撮ってました。
胸の大手術が10月25日だったので、
退院してすぐに~
かかりつけの病院のお姉さんAさんにいただきました。
大好きなノールのお下がりです。
かわいかったね~りぃちゃん
この時のりぃは、ホントによく頑張っていました。
初めての入院に耐え、
まだ、抜糸も終わってなかったのに・・・
歩くのもやっとだったのに・・・
笑顔をたくさん見せてくれました。
池ちゃん。。。このお洋服で良かったかしら~
たまにね。。
コメントやメッセージをいただいた方から~
ブログの最初から全部読ませていただきました
と、言われることがあるのですが。。。
それって、もの凄く恥ずかしくないですか![]()
私は~かなり恥ずかしくて穴を掘って隠れたくなります。。![]()
でも、そんなに大きな穴は掘れないので~![]()
自分ではほとんど過去記事を読みません。
なので、たまに見ると~
自分で書いた事を見事にスッキリ!サッパリ!忘れてます。![]()
で、見つけちゃいました。
こんな動画も撮ってたんですね。。
初めて見るようで、嬉しかった![]()
オネムのりぃちゃんです。。![]()
やっと退院してきて、おうちに帰れて嬉しいりぃちゃん。
すっかり甘えん坊になってました。
気持ち良くネムネムだね。
かわいいな~
もう一度、抱きしめたいね。。。



























































