可愛いお花とアップリケ。
悠子さんちのドンちゃん~![]()
4才のお誕生日おめでとう
りぃちゃんから~愛を込めて、
お誕生日のメガネサービスです
昨日、可愛いお花が届きました。
わんこのはっちゃんさんから~です。
りぃのイメージでピンクを入れたもらったそうで。。
とっても可愛いの。。
みんなから頂いたお花がなくなり、りぃが寂しくないようにと、
送ってくださいました。
ありがとうございます。
りぃちゃんも喜んでますね。![]()
なにやらまたまたお菓子を買ってきました。
りぃが好きそうだったから。。。だってさ ![]()
パパが一杯飲み始めると~
甘えん坊が一人。。。
案外人気者のパパちゃんでした
そして。。。
昨日のコメント欄で
リクエストを頂きました(笑)
アップリケの付いた服とは。。。この服かしら![]()
過去記事を探した所、
昨年の11月1日に撮ってました。
胸の大手術が10月25日だったので、
退院してすぐに~
かかりつけの病院のお姉さんAさんにいただきました。
大好きなノールのお下がりです。
かわいかったね~りぃちゃん
この時のりぃは、ホントによく頑張っていました。
初めての入院に耐え、
まだ、抜糸も終わってなかったのに・・・
歩くのもやっとだったのに・・・
笑顔をたくさん見せてくれました。
池ちゃん。。。このお洋服で良かったかしら~
たまにね。。
コメントやメッセージをいただいた方から~
ブログの最初から全部読ませていただきました
と、言われることがあるのですが。。。
それって、もの凄く恥ずかしくないですか![]()
私は~かなり恥ずかしくて穴を掘って隠れたくなります。。![]()
でも、そんなに大きな穴は掘れないので~![]()
自分ではほとんど過去記事を読みません。
なので、たまに見ると~
自分で書いた事を見事にスッキリ!サッパリ!忘れてます。![]()
で、見つけちゃいました。
こんな動画も撮ってたんですね。。
初めて見るようで、嬉しかった![]()
オネムのりぃちゃんです。。![]()
やっと退院してきて、おうちに帰れて嬉しいりぃちゃん。
すっかり甘えん坊になってました。
気持ち良くネムネムだね。
かわいいな~
もう一度、抱きしめたいね。。。















