可愛いお花とアップリケ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

可愛いお花とアップリケ。


悠子さんちのドンちゃん~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1120~02.jpg


4才のお誕生日おめでとうはーと♪

りぃちゃんから~愛を込めて、

お誕生日のメガネサービスです顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして。。我が家には

昨日、可愛いお花が届きました。


わんこのはっちゃんさんから~です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃのイメージでピンクを入れたもらったそうで。。

とっても可愛いの。。細いビックリマーク


みんなから頂いたお花がなくなり、りぃが寂しくないようにと、

送ってくださいました。


ありがとうございます。はーと

りぃちゃんも喜んでますね。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
パパちゃんも帰ってきて~(^-^)

なにやらまたまたお菓子を買ってきました。

りぃが好きそうだったから。。。だってさ 笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
綺麗なお花とお菓子でなんだか嬉しいね。。トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパが一杯飲み始めると~ビール


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

甘えん坊が一人。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
また一人と。。。まとわりついていました。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

案外人気者のパパちゃんでしたビール



そして。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日のコメント欄で

リクエストを頂きました(笑)


アップリケの付いた服とは。。。この服かしらはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


過去記事を探した所、

昨年の11月1日に撮ってました。


胸の大手術が10月25日だったので、

退院してすぐに~

かかりつけの病院のお姉さんAさんにいただきました。

大好きなノールのお下がりです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

かわいかったね~りぃちゃんハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この時のりぃは、ホントによく頑張っていました。

初めての入院に耐え、

まだ、抜糸も終わってなかったのに・・・

歩くのもやっとだったのに・・・

笑顔をたくさん見せてくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


池ちゃん。。。このお洋服で良かったかしら~べー




たまにね。。

コメントやメッセージをいただいた方から~

ブログの最初から全部読ませていただきましたハート*キラ

と、言われることがあるのですが。。。

それって、もの凄く恥ずかしくないですか!?


私は~かなり恥ずかしくて穴を掘って隠れたくなります。。やられた

でも、そんなに大きな穴は掘れないので~なく

自分ではほとんど過去記事を読みません。


なので、たまに見ると~

自分で書いた事を見事にスッキリ!サッパリ!忘れてます。笑




で、見つけちゃいました。

こんな動画も撮ってたんですね。。

初めて見るようで、嬉しかったきゃ~


オネムのりぃちゃんです。。ウトウト。



やっと退院してきて、おうちに帰れて嬉しいりぃちゃん。

すっかり甘えん坊になってました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気持ち良くネムネムだね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



かわいいな~

もう一度、抱きしめたいね。。。