雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -10ページ目

『なおママ』さん ありがとうございます。


素敵なプレゼントありがとうございます。音譜音譜


これからも、仲良くしてくださいね。。ラブラブ

YUKIママさん ありがとうございます。



ありがとうございます。

優しい音色を奏でられるように~
一生懸命生きて行きたいと思います

わんこのはっちゃんさん ありがとうございます。



素敵かどうかは~わかりませんけど(笑)

頑張って生きますね

ありがとうございます

幸江さんありがとうございます。



そうですね。

りぃちゃんが安心するように~

笑顔ですね

クンモグラさん ありがとうございます。



いつもありがとうございます。

これからも仲良く
して下さいね

ダイナさん ありがとうございます。



あなたと私は~たしか同世代のはずですわ

なぜなら~共通点がありすぎだもの(笑)

これからもよろしくね

悠子さん ありがとうございます。



ありがとう。
風邪は良くなったかな?

ぜひまた逢いましょね
ドンちゃんにも逢いたいな

タートルキッズダイビングクラブさん ありがとうございます。



はい。
もしかして~そうなんです
お誕生日なんです
みんなには内緒だよ(≧∇≦)

美味しそうなお寿司ありがとうです

アンティさん ありがとう。



いつも優しい姉様

手のかかる妹ですが~(笑)

これからも面倒見てね

エミルークさん ありがとうございます。



美味しそう音符
エミルクちゃんには去年もバースデープレゼント頂きましたねドキドキ

変わらずのお付き合い~
とても嬉しいです。