バースデー♪
たくさんのお友達から、プレゼントいただきました。
ありがとうございます。
何を隠そう~今日は雪ん子のお誕生日です。。キャハ~
やっぱり、誕生日は特別な日。
嬉しいね。
お花ももらっちゃった。
ピンクのチューリップ。
可愛いよね。。
りぃちゃん、みてごら~ん
きれいだね~
昨日、一日早いパパちゃんからのプレゼントでした。![]()
ありがとね。。
可愛いキーケースと
ママのすきなキャンドルも~
子供達からのプレゼントでした。
我が家の娘。。。![]()
りぃちゃんの代わりに~と、
ノセノセしてくれました(笑)
ありがとね。。
去年の誕生日のブログのりぃちゃん。。
シッポ~フサフサだね。。
雪が降ってたんだね。。
さて~
今日はこれから、子供達とご飯食べに行ってきます![]()
たくさん食べてくるからね~
続きはまた、明日ね~![]()
同じ誕生日のひでさん、メイちゃん、
ハッピーバスデ~



