雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -9ページ目

ぼんぼんさん ありがとうございます。



その節はありがとうございました。

これからも~仲良くして下さいね

リボンマミーさん ありがとうございます。

いつも、暖かいコメントありがとうございます。


きっと、りぃちゃんも~


お空の上でニコニコしてますね~チューリップ

ろっきーパパさん ありがとうございます。

パパさんに~

美味しいケーキ頂いちゃいましたニコニコ


ありがとうございます。


りぃちゃんも一緒にウマウマしますね~ドキドキ

minacoさん ありがとうございます。


ありがとうございます。ドキドキ


これからも、仲良くしてね。


コールちゃんとミーナちゃんもヨロシクね!!!!!

リタママさん ありがとうございます。

はい。


たくさん食べて来ましたはーと


お腹苦しいで~す!!


ありがとうございます。

ドラ母ちゃんさん ありがとうございます。


いつもありがとうございます。。。クラッカー


お互いに毎日を大切に生きましょうね。。ラブラブ


これからもヨロシクお願いします音譜

西川 ラルフさん ありがとうございます。

ラルママ~ありがとうございます。


そっか。。ひらめき電球


今から言っておくね。。ニコニコ


来年の今日はわたしの誕生日だよ~んハート

leonsmamaさん ありがとうございます。


私もこの出会い、ご縁に感謝です。クラッカー


ありがとうございます。


一日、一日を大切にしたいと思います。ラブラブ

バースデー♪

たくさんのお友達から、プレゼントいただきました。

ありがとうございます。土下座


何を隠そう~今日は雪ん子のお誕生日です。。キャハ~ケーキ

やっぱり、誕生日は特別な日。

嬉しいね。


お花ももらっちゃった。

ピンクのチューリップ。

可愛いよね。。


りぃちゃん、みてごら~んゴールデンレトリバー

きれいだね~花束



昨日、一日早いパパちゃんからのプレゼントでした。花

ありがとね。。ピンクチューリップ



可愛いキーケースと



ママのすきなキャンドルも~キャンドル ピンク



子供達からのプレゼントでした。



我が家の娘。。。おんなのこ

りぃちゃんの代わりに~と、

ノセノセしてくれました(笑)


ありがとね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100218_1428~01.jpg


去年の誕生日のブログのりぃちゃん。。

シッポ~フサフサだね。。

雪が降ってたんだね。。




さて~

今日はこれから、子供達とご飯食べに行ってきますきゃ~

たくさん食べてくるからね~ハート


続きはまた、明日ね~ドキドキ




同じ誕生日のひでさん、メイちゃん、


ハッピーバスデ~ホールケーキ



キティさん ありがとうございます。

ありがとうございます。


まだまだ、青春ですね。。ドキドキ


若さで頑張りますね~クラッカー