バースデー♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

バースデー♪

たくさんのお友達から、プレゼントいただきました。

ありがとうございます。土下座


何を隠そう~今日は雪ん子のお誕生日です。。キャハ~ケーキ

やっぱり、誕生日は特別な日。

嬉しいね。


お花ももらっちゃった。

ピンクのチューリップ。

可愛いよね。。


りぃちゃん、みてごら~んゴールデンレトリバー

きれいだね~花束



昨日、一日早いパパちゃんからのプレゼントでした。花

ありがとね。。ピンクチューリップ



可愛いキーケースと



ママのすきなキャンドルも~キャンドル ピンク



子供達からのプレゼントでした。



我が家の娘。。。おんなのこ

りぃちゃんの代わりに~と、

ノセノセしてくれました(笑)


ありがとね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100218_1428~01.jpg


去年の誕生日のブログのりぃちゃん。。

シッポ~フサフサだね。。

雪が降ってたんだね。。




さて~

今日はこれから、子供達とご飯食べに行ってきますきゃ~

たくさん食べてくるからね~ハート


続きはまた、明日ね~ドキドキ




同じ誕生日のひでさん、メイちゃん、


ハッピーバスデ~ホールケーキ