コラーゲンとチョコレート♪
今日のりぃちゃん地方はめちゃ~良いお天気です
青空が眩しいよ~
午前中パパちゃんと食料買い出しにお買い物![]()
あまりに良いお天気なので~今日は助手席から![]()
先日またまた、素敵なプレゼントが届きました。
雪ん子へのバレンタインかしら~
ダンボールいっぱいの~
コラーゲンです。
仲良しのキティさんが贈ってくれました。
嬉しいな
体やお肌によさそうなのがいっぱい。
身体の中から綺麗になっちゃうかしら~
メルも気にな~る
入浴剤も色々入って楽しいわ
バラの香りもありました。。
キティさんのダーリンが雪ん子をイメージして選んでくれたそうで~
これ以上プルプルのピチピチになったら
どうしましょ~私
こんな素敵なネックレスも。。
とんぼ玉って言うんですって。。。
お花と肉球の模様で可愛いの
お出かけに付けて行こうっと
キティちゃん、ウル様~ありがとね。。
いつか、北海道に~
家族みんなで遊びに来てね![]()
昨日のバレンタインデー
みんな、帰ってきたら~
まずはりぃちゃんにご挨拶します。
パパちゃんもただいま~
昨日のパパのオミヤはこれ~
パパちゃんは~まずはビールよね。
お姉ちゃんはアイスティーサワーを飲んでました。
一口もらったら~結構美味しかったよん
久しぶりにみんなで焼肉をしましたよ~
ルビーのラブラブ攻撃~
美味しいよ~![]()
お姉ちゃんからのプレゼントはチョコベアービア。
チョコレート風味のビールだって。。。

三越のお酒屋さんで買ってきました。
お味は。。。チョコの香りがほのかにするビール
チョコの香りだけで~甘くなくて~変なの
こんな可愛いチョコももらいました。

こちらもウマウマしました。仲良く半分こね~

ラルママ~ご馳走様でした。
パパちゃん良かったね~

りぃちゃんからもチョコあげよかな~








