三人一緒のバレンタイン♪
こんにちわ。ちょっと体調不良でゴロゴロしてたら~
世の中はバレンタインデーになってました。。
すんごく具合が悪いわけではないので~大丈夫
お仕事は頑張って行ってるから~心配しないでね。。
色んな疲れや溜まっていた物が出て来たのかな~なんて
勝手に思ったりしてます。。
明日は久々にお休みなので~
またまた、ゴロゴロしちゃうし~ 
昨日のりぃちゃん地方は~
久々に雪が降りました。。
朝から~シンシンと一日降ってました。![]()
りぃちゃんが居たら喜ぶだろうな~
なんて考えながらね。。![]()
お昼に仕事を終えて帰ろうとしたら~
車にも積もっていました。
帰りの車の中から~パチリ
アンティさんの危ないわよ~の声が聞こえそうだわ![]()

そして。。りぃちゃんにこんな素敵なプレゼントが届きました。![]()
ね。。。可愛いでしょ![]()
りぃちゃんと、メルとルビーです。
可愛い額縁の中に3人が仲良く描かれています。
感動しちゃいました。![]()
イングリッシュコッカーの
拓郎さんとレノンちゃんのママ、
拓ママさんから、いただいきました。
桜の匂い袋と、ブローチも
ブローチの中にも3人が~います。
何度見ても可愛いです。
ワンコのイラストを描いている
拓ママのお嬢さんが描いてくれました。
亡くなってからも、
こうしてりぃのことを思ってくれる方が
いるということが、どんなに嬉しいか。。
どんなにありがたいか。。。
宝物がまた、増えました。
ブローチは大切にしまっておきます。
額はドコに飾りましょうか~ね。りぃちゃん。![]()
拓ママさん、お姉ちゃん、ありがとうございます。
三人一緒で、うれしいね![]()
こちらも~届きました。
クラブハリエのバレンタインチョコ。
西川ラルフちゃんのラルママからでした~
ラルママ~ありがと。
間違いなくパパちゃんに渡しておくね。。
ビックリするだろうけどね~
パパ、案外モテるジャン~良かったね。。![]()
12日の夜に、仲良しのてつさんのお義母さんが
体調を崩され、入院されました。
無事手術を終え、今は病床で頑張っておられます。
いつも私達に美味しいシフォンケーキを
焼いてくださってるお義母さん。
りぃが具合悪いときにも、
少しでも食べれるようにと
何時間もスープを煮込んでりぃちゃん用のシフォンケーキを
焼いてくれました。
どうか、一日も早く、回復されることを心より祈っています。
今まで頑張られた分、ちょっと一休みですね。
ゆっくり休んだら~
また、元気になって美味しいシフォンケーキを
焼いてくださいね。
てつさんも奥様も、体調を崩されませんように。。。
お大事に。。。















