三人一緒のバレンタイン♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

三人一緒のバレンタイン♪

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんにちわ。ちょっと体調不良でゴロゴロしてたら~

世の中はバレンタインデーになってました。。ハート


すんごく具合が悪いわけではないので~大丈夫アセ

お仕事は頑張って行ってるから~心配しないでね。。


色んな疲れや溜まっていた物が出て来たのかな~なんて

勝手に思ったりしてます。。SAYUう~~ん

明日は久々にお休みなので~

またまた、ゴロゴロしちゃうし~ ふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日のりぃちゃん地方は~

久々に雪が降りました。。

朝から~シンシンと一日降ってました。大雪


りぃちゃんが居たら喜ぶだろうな~

なんて考えながらね。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お昼に仕事を終えて帰ろうとしたら~

車にも積もっていました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰りの車の中から~パチリshokopon

アンティさんの危ないわよ~の声が聞こえそうだわ叫ぶあー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

毎日、こんな道を通って~お仕事に行ってますよパー


そして。。りぃちゃんにこんな素敵なプレゼントが届きました。プレゼント


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ね。。。可愛いでしょ音符

りぃちゃんと、メルとルビーです。

可愛い額縁の中に3人が仲良く描かれています。


感動しちゃいました。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


イングリッシュコッカーの

拓郎さんとレノンちゃんのママ、

拓ママさんから、いただいきました


桜の匂い袋と、ブローチも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ブローチの中にも3人が~います。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

何度見ても可愛いです。

ワンコのイラストを描いている

拓ママのお嬢さんが描いてくれました。


亡くなってからも、

こうしてりぃのことを思ってくれる方が

いるということが、どんなに嬉しいか。。

どんなにありがたいか。。。


宝物がまた、増えました。

ブローチは大切にしまっておきます。

額はドコに飾りましょうか~ね。りぃちゃん。トトvV


拓ママさん、お姉ちゃん、ありがとうございます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


三人一緒で、うれしいねトト★





こちらも~届きました。

クラブハリエのバレンタインチョコ。バレンタインチョコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

宛名はなんと~パパちゃん宛。。。(^-^)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


西川ラルフちゃんのラルママからでした~ハート


ラルママ~ありがと。

間違いなくパパちゃんに渡しておくね。。

ビックリするだろうけどね~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパ、案外モテるジャン~良かったね。。chiro



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


12日の夜に、仲良しのてつさんのお義母さんが

体調を崩され、入院されました。

無事手術を終え、今は病床で頑張っておられます。


いつも私達に美味しいシフォンケーキを

焼いてくださってるお義母さん。


りぃが具合悪いときにも、

少しでも食べれるようにと

何時間もスープを煮込んでりぃちゃん用のシフォンケーキを

焼いてくれました。


どうか、一日も早く、回復されることを心より祈っています。

今まで頑張られた分、ちょっと一休みですね。


ゆっくり休んだら~

また、元気になって美味しいシフォンケーキを

焼いてくださいね。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

てつさんも奥様も、体調を崩されませんように。。。


お大事に。。。花