猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
生理痛は大改善!無痛まであと少し!?
メンタルは微妙。虐待育ちが原因と知り
高橋◯エ先生の教えを毎日取り組み中。
栄養・身体ケア・トラウマ解放 の3軸✌︎
iHerb紹介コード BET1957


イベントバナー

 

イベントバナー


痔の本当の原因


を知って以来、かなり切れ痔がよくなってきたように思います。


肛門のお医者さん佐々木先生のブログを読みまくり、自己判断で坐薬を買いました。

肛門にオイル塗り塗りもしています。


…というのも、佐々木先生の病院は保険診療をおこなっておらず、初診3万円くらいだそうで^^;


本気の本気で困り果てていたら遠くても高くても受診してみたら良いと思いますが…


私は今のところ重症ではない…か!?と思い、自力でやれることをやってみることにしました。


かなり功を奏してくれたのがやはり坐薬!


炭酸で刺激してべんを出す坐薬にしました。

坐薬というか坐剤という名称。

お薬成分は入っておらず、妊婦さんやお年寄りも使えるところが魅力的でした。






はじめて使ったときは、あまりにも不快な激しい便意がきたので「リピートはしない!」と思ったのですが…


何回か使ううちに慣れてきて、最初の気持ちとは真逆になり、なんとリピートしました!


今回はお得な3箱セットにしてみました。


毎日快便なのに、朝か昼にべんが出たあと

夕方に坐薬を入れたら……

あらびっくり、本当にべんがまだ出るんですー!


ということは朝昼にだした快便ちゃん…実は

残便が残っていたということ。(二重言葉?)


佐々木先生は「出残り便秘」と表現されています。


直腸型便秘とほぼイコールのようです。


毎日快便なのにびっくりですよね꜆꜄꜆꜆꜄꜆


びっくりですが、これが痔の原因なのか!とスッキリ解明できてよかったです。


佐々木先生のブログに出会えなかったら私は一生自称快便、一生痔 でしたよ…きっと…。



最初にかったショップ↓


2回目にかったショップ↓

1箱あたりやすくなりました🉐


イベントバナー


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星