栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですクマノミ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますヒヨコ

Twitter引用しようとしたら

まだこう↓出てくるので(T ^ T)、




スクショにて失礼しますm(_ _)m




最近ホームコーディーで

ガラスポット(お茶とか入れて

冷蔵庫で保存しておける容器)

購入したの大正解だな飛び出すハート


https://mobile.twitter.com/s_matuzaki/status/1516754135496138762



本当気をつけよう驚き



特に、


プラスチックと熱

プラスチックと油


の組み合わせはよくない
(プラスチックが溶け出しやすい)


と聞きます。




お弁当箱は木、
タッパーはガラス
がよさそうですね。







リップつかなくてうれしかったドキドキ
楽天レシピ👇音譜生理痛を改善させつつ
ある私の食事術を公開していますドキドキ

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇楽天で買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
内膜症根治、美容健康参考にしています。
本の感想はこちら↓にまとめています足あと
・すべての不調は自分で治せる
・子宮内膜症は自分で治せる
・認知症にならない最強の食事術→
・美肌コスメは一瞬で見抜ける→

⋆*プロテイン⋆*

 心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
・エクスプロージョン(左) 1kgあたり2233円
チョコ味、フルーツオレ味 飲みやすい合格
・nichie(右) 1kgあたり1793円という破格
人工甘味料不使用。1kg×3袋で衛生的流れ星

うさぎクッキーおすすめ記事くまクッキー
生理痛対策全部書きます!①

プロテインを摂取する時の注意点
iHerb 最も安く購入する方法


お読みいただきありがとうございました流れ星