双子ママでも楽しくラクラク子育て!

ADHD男子とプレ思春期女子
小5男女双子を育てる
アラフィフワーママずんこです♡ 

 

 

 

3月3日は桃の節句。

もうじき、ひな祭りですね〜🌸

 

 

ひな人形の片付けが遅れると、

婚期が遅れる…なんて

言われていますが

 

 

じゃあ、ひな人形って

いつ出したらいいの??

 

 

 

 

 

気になったので調べてみたら

立春(2/3)以降はいつでもよくて

中でも「雨水の日(うすいのひ)」

 

 

 

今年は、今日!!!

出すのがいいらしいですよ〜爆笑

 

 

 

『雨水の日に

 ひな人形を出すと

 良縁に恵まれる』

 

 

 

 

そんな言われがあるようです❤️

 

 

 

娘の健やかな成長と

良縁を願いつつ、

やりたいことを応援できる資金力を

母は身につけますぞ😆

 

 

 

さあさあ、善は急げ。

これを読んだママさんは

サクッとやっちゃいましょ〜〜〜(笑)

.

 

 

私はおかねの知識ゼロでもできる

資産形成と福業を

ココでスタートさせました❣️

↓↓↓

資産形成コミュニティー&

トレードの学校の

無料zoom説明会

22:00〜

匿名・顔出しOK🙆‍♀️

耳だけ参加で大丈夫です

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

フツーのお母さんでも

楽しく収入アップ⤴️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

不安や我慢を手放して

望む未来を手に入れる✨

トレードの学校&

資産形成コミュニティの詳細を

知りたい方はお気軽に

メッセージをくださいね❣️

 

 

私もサポートしているので、

一緒に楽しくトレードを

学んでみませんか〜?

 

 

\月3~5万円のプラスαを/

ずんこ(45)ワーママトレーダー目指して、
日々勉強びっくりマーク日々実践中っびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
「ずんこの稼ぎが気になる!笑」
「私も投資を学びたいです♡」

そんな方はコチラにご登録をお願いします~♡照れ


リンクはこちら▼
https://lin.ee/nmOgesP
 
 

◆人気記事&お役立ち記事◆
 貴方ならどうする?子どものイヤイヤ対処法!

双子たちの背中を見て、泣きそうになった理由
ウチの子は、グレーゾーン?
【世界のすべては元素でできている】元素の歴史を楽しく学ぼう♡

【セリアでゲット!】歴史人物が気になりすぎるステッカー
【どうしている?】男女双子の七五三事情。
おうちで惑星観測!DAISO立体惑星ステッカー
わが子にシロクロつけてもいいですか?
わが子はやっぱりクロでした。
わが子をクロにした理由。
かわいい!便利!Myハンコのススメ!

 

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!

・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!

・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

【ココが変だよ小学校!】小2ママ必見、昭和の香りがするダイソー品!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!