双子ママでも楽しくラクラク子育て!

ADHD男子とプレ思春期女子
小4男女双子を育てる
アラフィフワーママずんこです♡ 

 

 

 

先日「あたらしい学び」を

はじめましたと書きました。

 
これです~照れ

 

学びはじめたのは「投資」

 

 

自分が生きていくにも

お金がかかるけど・・
子育てには

も―――――っっと
お金がかかる滝汗びっくりマーク

 

 

 


教育費も税金も右肩上がりなのに
お給料はぜんぜん上がらない
目減りする一方の現状泣

 

 

 


自分の夢も叶えたいし、
子どもの夢も応援したい!

 

 

だから【投資】の勉強を

はじめたんだけど

 

 

 

「投資ってお金持ちがやることでしょ?」

「え、なんか騙されそうで怖い!」

 

 


ネガティブなイメージを思っている人に
聞いてみてほしいな~デレデレ

 

 

初期費用とかいって

めちゃお金を払わないといけない

胡散臭い起業塾とか、
怪しい投資セミナーとか
世の中にはたくさんあるけど・・



本気で稼ぎたいなら
ここがおススメ



何かのご縁で、このブログに
たどり着いた人には
ぜったい幸せになってほしいから・・


大切な時間とお金を守りながら
資産を増やすための学びの場を
教えちゃいますちゅーラブラブ



 

 

 

子どもがいるからとか、

働いているからとか、

最近の世界情勢とか、


 

自分ではどうすることもできない 
レベルもある中でも

 

 


誰にもお金をあずけることなく、

自分で稼ぐ力をつけることができる

 

 


【おかねの学校】びっくりマーク

 

 

 

 

ポチってチャリ――ンお金
な~んて、

そんなうまい話じゃありません

 

 

 

シッカリ学んで

シッカリ稼ぐ!



全くの初心者でも
ビジネス未経験者でも

万全のサポート体制があるから

安心してご参加できちゃう飛び出すハート

 

 

 

もちろん私もゼロからの

スタートでした~っハイハイ

 


参加費用は無料びっくりマーク
顔出しなし、

耳だけ参加もアリなので・・

 

 

 

少しでもお金を増やしたいって

思っていたら・・・

 

 

 

ひっそりこっそりと、

気軽に聞いてみて(笑)

 

 

 

日本中どこにいても
子供と一緒でも
時間と人と場所に
縛られずにコツコツ
資金を増やす方法を

楽しく学べる環境が

ここにありますよ~ドキドキ

 

 


楽して簡単に誰かに
稼がせて貰う。

 


・・のではなく
 

 

自分でこの先
長く稼ぎ続けていく為の
スキルを身につける為の
学校です。

 

 


納得頂けなければ
クーリングオフもありますし
1ヶ月で終了する事も
可能ですので
安心して中身を確認して下さい笑

 

 


このような方にオススメスター

 


今よりも月5万円欲しい。
✅場所にとらわれない働き方がしたい
✅毎日ワクワク過ごしたい
✅様々な人脈が広がる
✅コミュニティに参加したい
✅楽しみながら収入を増やしたい
✅投資、トレードに興味がある

 

 

これらに1つでも
当てはまる方は
聞いたほうがいいですよ~びっくり

 

 

 

ハッキリ言って・・

 

 

 

やらないことのほうが

デメリットだらけ

ですから~~!!笑い泣き

 

 

 

人・時間・場所から解放され
365日旅生活笑

本当の「自由」を体現されている

中園先生の無料オンラインサロン

 

 

 

 

 

参加希望者は
ズームURLをお伝えしますので
参加希望日を添えて
ずんこのLINE公式から
「おかねのがっこう」

メッセージをくださいね^^

 

 


*この日参加出来ないけど
次回開催あれば参加してみたい。
そんなメッセージもOK!


「ググれ、●ス!」とか

「人の時間を奪うな!」とか

絶対に言われない(笑)

 


素朴な疑問だってOk
24時間なんでも聞けちゃう

手厚いサポート付き笑



私も先輩や仲間たちと一緒に
楽しく学んで確実に利益を

増やしています~~( *´艸`)


 

 
「ずんこの学びが気になる!!」
「私も一緒に学びたいです!!」

そんな方はポチっと登録を
お願いします~♡照れ


リンクはこちら▼
https://lin.ee/nmOgesP
 
 

◆人気記事&お役立ち記事◆
 貴方ならどうする?子どものイヤイヤ対処法!

双子たちの背中を見て、泣きそうになった理由
ウチの子は、グレーゾーン?
【世界のすべては元素でできている】元素の歴史を楽しく学ぼう♡

【セリアでゲット!】歴史人物が気になりすぎるステッカー
【どうしている?】男女双子の七五三事情。
おうちで惑星観測!DAISO立体惑星ステッカー
わが子にシロクロつけてもいいですか?
わが子はやっぱりクロでした。
わが子をクロにした理由。
かわいい!便利!Myハンコのススメ!

 

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!

・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!

・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

【ココが変だよ小学校!】小2ママ必見、昭和の香りがするダイソー品!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!