双子ママでも楽しくラクラク子育て!

ADHD男子とプレ思春期女子
小3男女双子を育てる
アラフィフワーママずんこです♡ 

 

 

 

先日「あたらしい学び」を

はじめましたと書きました。



 
これです~照れ

 


 
ずんこ、45才からの手習い(笑)


 
投資について学ぶため
お金のがっこうに入学しました♡

(ふふ、意外でしょ?ニヒヒ



【投資】については
以前から興味だけ

あったんだけど・・、

 

 

 

「なんか怖いな~~」

「そんなお金ないしな~~」

「騙されちゃうしれないし~~」

 

 

 

とにかくやらない理由を
た~~くさん並べて

ウダウダ悩んだあげく
無駄にしてきた時間
 





なんと、

 

 

 
 

10年!!!

 

 

悩むの長すぎ(笑)
 

 

 

私、図体はデカいけど
案外チキンハートでして・・。




新しい事を始める時は特に。
はじめの一歩が

なかなか踏み出せないっっ笑い泣き笑い泣き




双子たちには

いろんな経験をさせてあげたいし、
ADHD息子にいたっては
個別のほうが伸びるタイプだから
より教育費が必要になってくる・・


それに自分たちの

老後資金も用意したい~大泣き

 

 


それなのに、

それなのに!

 

 

 

お給料は全然上がらない!
むしろ目減りする一方~~

 



現状を打破するには、
行動あるのみっっっびっくりマーク




ってことで、えいや!!と

飛び込んでみた結果なんですけど。
 
 

 
あーーーー!
もーーーー!

 

 


なんでもっと早くはじめて
おかなかったんだろう~~爆笑爆笑




先にはじめた人は

とっくに結果をだしている!!



 

 

送れたけど大丈夫、
スタートラインに立ったw

 
 

 
人間の脳って変化を嫌うので、
なんやかんや現状に戻りたがっちゃうのよね、
(ダメなパターンじゃんっ滝汗



あと
 
 

単純にメンドクサかった(笑)



 

今ままでも自分のやりたい事を
やってきたし、


それなりに楽しくて
自分の自由な時間もある♡




だけど、

 

 


子どもに自分と同じ生き方を
勧められる?と聞かれたら



答えは「NO」なんだよね。
 

 

 

満員電車にのって職場にいって
朝から晩まで働いて



そのお給料で

出来る範囲の「自由」

 

 



で、この学びを始めて

感じた事は・・

 



素直に行動すれば

結果を出すことができちゃう笑

 

  

なんですよ~~~。

 

 

 

だって入学してたった2か月で
80万以上もの利益をだした

猛者 までいるだもん(笑)

 

 
気になる投資のがっこうのことは
次の記事でお伝えしますね笑



 

 
「ずんこの学びが気になる!!」
「私も一緒に学びたいです!!」

そんな方は(いるのかな?)
ポチっとご登録をお願いします~♡照れ


リンクはこちら▼
https://lin.ee/nmOgesP
 
 

◆人気記事&お役立ち記事◆
 貴方ならどうする?子どものイヤイヤ対処法!

双子たちの背中を見て、泣きそうになった理由
ウチの子は、グレーゾーン?
【世界のすべては元素でできている】元素の歴史を楽しく学ぼう♡

【セリアでゲット!】歴史人物が気になりすぎるステッカー
【どうしている?】男女双子の七五三事情。
おうちで惑星観測!DAISO立体惑星ステッカー
わが子にシロクロつけてもいいですか?
わが子はやっぱりクロでした。
わが子をクロにした理由。
かわいい!便利!Myハンコのススメ!

 

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!

・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!

・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

【ココが変だよ小学校!】小2ママ必見、昭和の香りがするダイソー品!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!