双子ママでも楽しくラクラク子育て。

親勉インストラクタ―むとうじゅんこです! 

 

 

先日、双子の片割れ息子ゾウさん(7)が

学童で仲の良い子のママさんと

お話する機会がありました。 

 

 

その時に発覚した

衝撃の事実!!!

 

 

いいいですか?

 

 

わたくし、ずんこ。

バリバリアラフォー

昭和生まれの43才

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして

 

 

 

ママ友ちゃん御年27才

平成生まれ

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

なんと

 

歳の差、16才!!!

 

 

 

まじかーーーっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うん。ここまでくると、

凹むというか笑えるわw


現実を直視するため

サラッと年表書いてみた。

 

 

まじかーーーっ!(2回目)

 

 

 

さくらんぼアラフォーずんこのミックスツインズ子育てさくらんぼ

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪
 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いいたします♪

 

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ

 

にほんブログ村 教育ブログへ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

◎現在開講中の講座はこちら↓