双子ママでも楽しくラクラク子育て。

親勉インストラクタ―むとうじゅんこです! 

 

 

 

セリアでgetだぜ~♪

 

 

 

思わずウキウキしちゃった

ステッカーを発見しちゃいましたよ!

 

 

 

じゃーーーーーーーんっ爆  笑

聖徳太子がめちゃジワる…ww

 

 

 

 

みてくださいよ〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

おじさん達がジャニオタみたいだったり、

お侍さんがスポーツでハッスルしちゃってる。

 

 

 

 

こんなシュール柄のなシールが 

学びにつながるって想像できますか?笑

 

 

 

 

え・・?

できないって?( ̄▽ ̄)

  

 

 

ほらほら・・、

このファンキーなキャラ達。

どこか見覚えありません?

  

 

 

 

 

名だたる戦国武将に

お札になってる偉人さんですよーー!

 

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと、

教科書や参考書をみるだけが

勉強じゃないってこと♡ 

 

 

 

こうやって面白い設定があれば、

思わず「誰コレ??」って

興味を持たずにいられなく

なっちゃうんですよ〜!!

 

 

 

楽しく知識を増やす方法を試したくなったら

一度遊びにきてくださいね^^

 

 

 

LINE公式に登録していただくと

オンライン体験を無料でお試しできますよ♪

https://lin.ee/nDLGnz3

 

 

 

 

 

 

フルタイム勤務ママでも楽しくできる!
遊ぶように勉強する子むとう家のリアルや

おススメの遊び、教材も配信。

メールよりも早くレスポンスできます❤️

親勉インストラクターむとうじゅんこの

LINE公式はこちらから☆

 

 

またはこちらのURLからどうぞ▼

https://lin.ee/nDLGnz3

 

 

 

さくらんぼ中年ワーママずんこのミックスツインズ子育てさくらんぼ

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!
・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!
・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いいたします♪

 

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ

 

にほんブログ村 教育ブログへ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

◎現在開講中の講座はこちら↓

 

検索用キーワード
#親勉 #流山市 #柏市 #松戸市 #流山セントラルパーク #南柏 #常磐線 #つくばエクスプレス
#共働き #ワンオペ #ワンオペ育児#子どもとの時間が苦痛 #子どもとの時間がとれない #こどもちゃれんじ
 #中学受験 #公立#保育園#保育園児 #習い事

#ワーママのお悩み #子どもとの時間 #子どもの遊び #教育
#探求学習 #STEM教育 #先取学習 #公文 #花まる学習会