双子ママでも楽しくラクラク子育て!

ADHD男子とプレ思春期女子
小3男女双子を育てる
アラフィフワーママずんこです♡ 

 

 

――――――――――――――

わが子に残したいものって

なんですか?

――――――――――――――


子どもの教育費一人あたり1000万円

老後の2000万円問題とか
副業解禁!資産運用しましょうとか
色々言われている時代ですが・・

 

 

物価も税金も右肩上がりだし、
給料は一向にあがらない現実ゲロー


なので私は、

子どもたちに財産を残すつもりは

これっぽっちもありませんニヒヒ

(つーか残せる気がしないw)

 

 

 

ひどい親ですよね?笑

 

 

 

でも、こどもたちには

自分の人生を

たのしく生きるための

【術】を与えていきます。

 



もちろん、

子供たちに

いろんな経験をさせて

あげるために

お金稼ぎもしますけど
 

 

 

いちばん大切なのは
人稼ぎ笑

 

 


人としての信用】

積み重ねていくことが

将来的にお金も人も
両方ついてくると
思うんですよね~飛び出すハート

 

 



家族がいればそれでいい。
という人もいますが

親はどうしても、

最後まで子どもと一緒に

いてあげることは

できないですからね~

 

 

 


濃い仲間、同志と
呼べるような人たちと
たくさんつながってほしい!

たくさん出会ってほしい!

 

 

だって

 

 

老後にお金と時間が
あっても一緒に遊ぶ
仲間や友人がいないと
キツいじゃないですか?
寂しいじゃないですか?




 

私も今45才だけど、

価値観のあった仲間や、
未来を語り合える友達を

現在進行形で

ふやしていってますキラキラ

 




日本中、
いや世界中に
作った方が
いいですよね


一生涯人生をともに過ごせる
仲間たちが全国にいると
本当の意味で人生豊かに
なると思うんですよ~キラキラ



 


だから子供たちにも

たくさんの経験をさせてあげて

たくさんの出会いつくってあげて
 

 

思い出だけじゃなく、

ひそかに人稼ぎの基礎を

学んでもらっています(笑)

 

 

 

 


あとは、会社に縛られずに

スキな事をして

いつでも、どこででも

【お金を稼げる術】

身につけられれば
言うコトなし!笑

 

 

 

まずは、母である私が
脱サラリーマンめざして
日々勉強びっくりマーク

日々実践中ですっびっくりマーク

 

 

 

 

 

発達グレーゾーンのわが子も
自分らしく楽しく稼げる子に育てたい♡
ずんこのLINE公式では
集客や時間にとらわれない!
おかねの稼ぎかたの学びや

ママのお財布をちょびっとリッチにできちゃう
お役に立つ知識などを
ゆるっと配信しておりますよ~スター

 

 
「ずんこの学びが気になる!!」
「私も一緒に学びたいっ!!」

そんな方はコチラに登録をお願いします~♡照れ


リンクはこちら▼
https://lin.ee/nmOgesP
 
 

◆人気記事&お役立ち記事◆
 貴方ならどうする?子どものイヤイヤ対処法!

双子たちの背中を見て、泣きそうになった理由
ウチの子は、グレーゾーン?
【世界のすべては元素でできている】元素の歴史を楽しく学ぼう♡

【セリアでゲット!】歴史人物が気になりすぎるステッカー
【どうしている?】男女双子の七五三事情。
おうちで惑星観測!DAISO立体惑星ステッカー
わが子にシロクロつけてもいいですか?
わが子はやっぱりクロでした。
わが子をクロにした理由。
かわいい!便利!Myハンコのススメ!

 

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!

・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!

・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

【ココが変だよ小学校!】小2ママ必見、昭和の香りがするダイソー品!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!