双子ママでも楽しくラクラク子育て!

ADHD男子とプレ思春期女子
小5男女双子を育てる
アラフィフワーママずんこです♡ 

 

 

 

先日、ちょっとショックな出来事があり
落ち込み気味なずんこ(46)です。

 

 

 

その出来事とは、

懇意にしている外注担当さんの

奥様の突然の訃報。

 

 

入社間もないころ、
結婚式の祝宴を手配したことがあって
直接の知り合いではないけど愕然・・。

 

 

自分と同世代の方だから尚更の事。

 

 

残されたご家族や、

人生半ばで旅立たねばならなかった

故人の胸の内を想像すると、

こころが苦しくてならない。

.

.

【人生には必ず終わりがやってくる】

.

. 

そんなの当たり前じゃん!って

言われるとそれまでだけど・・

 

 

人は必ず死に向かって

カウントダウンしているという事を

意識している人って、

ほとんどいないと思う。

. 

日々に忙殺されて

気にも留めていないけど

多くの人は【時間】という

命と引き換えにして

生活しているんだよね。

. 

 

1日24時間は平等に

与えられているけれど、

いのちの時間の

長さには保証はない。

. 

だからこそ

【毎日が人生の本番】

だってことを

忘れちゃいけないし、

意識したほうがいい。

 

 

. 

例えば今

何かに迷っていたり、

何かに不満を感じていたり、

何かをなおざりにしているなら

一度立ち止まって

考えてみたらいいのかも。

.

「本当にやりたい」こと

「本当に大切にするべきこと」が

見えてくるんじゃないかな?

 

 

私は、自分がいなくなっても
子どもたちの可能性を
広げてあげたい!

 

 

自分のために、悔いがないよう。

家族のために、残せるものを。

私は【今】全力で挑んで

築きあげています!!

 

 

 

 

 

 

 

おかねの知識ゼロからはじめる

プチプラ投資、

一緒にはじめてみませんか?

 

↓↓↓

 

\月3~5万円のプラスαを!/

ずんこ(45)ワーママトレーダー目指して、
プチプラ投資を日々実践中っびっくりマーク

 

 

 

 

 

\読むだけで稼げるビジネス脳が活性化宝石ブルー
私が参加している資産形成コミュニティを主催している
中園健士さんの永久無料オンラインサロンはこちら

 

 

私に「投資」という選択肢と

未来をみせてくれた資産形成コミュニティ
まずは永久無料のサロンで
お役立ちの情報をgetしてくださいね~びっくりマーク

 

 

 

 
「ずんこの稼ぎが気になる!笑」
「私も投資を学びたいです♡」

そんな方はコチラにご登録をお願いします~♡照れ


リンクはこちら▼
https://lin.ee/nmOgesP
 
 

◆人気記事&お役立ち記事◆
 貴方ならどうする?子どものイヤイヤ対処法!

双子たちの背中を見て、泣きそうになった理由
ウチの子は、グレーゾーン?
【世界のすべては元素でできている】元素の歴史を楽しく学ぼう♡

【セリアでゲット!】歴史人物が気になりすぎるステッカー
【どうしている?】男女双子の七五三事情。
おうちで惑星観測!DAISO立体惑星ステッカー
わが子にシロクロつけてもいいですか?
わが子はやっぱりクロでした。
わが子をクロにした理由。
かわいい!便利!Myハンコのススメ!

 

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!

・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!

・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

【ココが変だよ小学校!】小2ママ必見、昭和の香りがするダイソー品!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!