双子ママでも楽しくラクラク子育て!

ADHD男子とプレ思春期女子
小5男女双子を育てる
アラフィフワーママずんこです♡ 

 

 

 

 

「千葉県民の日?
 (フッ)…..何それ?ニヤリ

 

 

 

どうも。朝から同僚に失笑され、

心がふるえているずんこ(46)です。

 

 

.改めてお伝えしましょう・・ 
.


6月15日はね、
「千葉県民の日」
なんですよ~!




 

みんな、知ってるか〜〜い?

 

ちなみに今年は【千葉】が誕生して
150周年のアニバーサリーイヤーなのでもありますびっくりマーク

 

. 
 

千葉県の公立小中高は、
この日学校が休みになるんですよ。
祝日がない6月の貴重な休日~♪
小5双子たちは休校。

パパはシフト休み。

私だけが仕事なんですけどね~泣き笑い
. 
.


昔は、千葉県在住・在勤の人が
お得な価格で買える
「県民の日パスポート」で、
友達とディズニーランドに行ったり
カラオケに行ったりしたなー(遠い目)
.


. 
オトナになってから、
この県民の日の休日が
全国区でないことを知って
(あと仕事が休みにならないこともw)

超ショックを受けたっけ・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

ちなみに全国の都道府県民の日について
知りたい人はこちらをみてね!

 


. 
/
いままで、当たり前の
常識と思っていたことが
崩れる衝撃・・!!ポーン
\

. 
. 


これって「おかねの増やしかた」や

「はたらきかた」でも

同じことが言えるんですよね。

 

 


私たちが子どものころに、
アタリマエだったことが
今ではもう通じない。

 

 


むしろ非常識だったり

時代錯誤する!
(うそーーーんっ爆笑)

.
. 

1ドルが140円台を推移し、

円安が横行

物価高がなお続行・・
.
.
. 

副業解禁といわれても、

今どきの若い子たちと
仕事のポジションを

奪い合うのなんて

アラフィフの私にとっては

かなりのムリゲーゲロー

 

 

 

はいってくるお金は

ふえないのに

出ていくお金は

ふえつづける虚しさよ・・札束

 

 

 

 

だからこそ

この【現実】から目をそらさずに

投資の勉強を始めましたっ笑い泣き

 


 

だって早くはじめれば
仕事並みに真剣にやれば

結果がついてくる方法だからびっくりマーク

 

 

 

今は「自分で稼ぐチカラ」

身につくトレードの学校や
コミュニティのおかげで

毎日の生活にどんどんゆとりと
家族の笑顔が増えています笑

 

 

さらには夫婦の

ふたり時間も…ねっデレデレ飛び出すハート

 

 

 

こどもたちの未来を

心配するだけじゃなく、

まずは今を!

自分の人生を!
たのしく切り開いて

いきまっせ~~~っ笑

 

 

おかねの知識ゼロからはじめる

プチプラ投資、

一緒にはじめてみませんか?

 

↓↓↓

 

\月3~5万円のプラスαを!/

ずんこ(45)ワーママトレーダー目指して、
プチプラ投資を日々実践中っびっくりマーク

 

 

 

 

 

\読むだけで稼げるビジネス脳が活性化宝石ブルー
私が参加している資産形成コミュニティを主催している
中園健士さんの永久無料オンラインサロンはこちら

 

 

私に「投資」という選択肢と

未来をみせてくれた資産形成コミュニティ
まずは永久無料のサロンで
お役立ちの情報をgetしてくださいね~びっくりマーク

 

 

 

 
「ずんこの稼ぎが気になる!笑」
「私も投資を学びたいです♡」

そんな方はコチラにご登録をお願いします~♡照れ


リンクはこちら▼
https://lin.ee/nmOgesP
 
 

◆人気記事&お役立ち記事◆
 貴方ならどうする?子どものイヤイヤ対処法!

双子たちの背中を見て、泣きそうになった理由
ウチの子は、グレーゾーン?
【世界のすべては元素でできている】元素の歴史を楽しく学ぼう♡

【セリアでゲット!】歴史人物が気になりすぎるステッカー
【どうしている?】男女双子の七五三事情。
おうちで惑星観測!DAISO立体惑星ステッカー
わが子にシロクロつけてもいいですか?
わが子はやっぱりクロでした。
わが子をクロにした理由。
かわいい!便利!Myハンコのススメ!

 

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!

・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!

・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

【ココが変だよ小学校!】小2ママ必見、昭和の香りがするダイソー品!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!