双子ママでも楽しくラクラク子育て!

ADHD男子とプレ思春期女子
小5男女双子を育てる
アラフィフワーママずんこです♡ 

 

 

今年も言わせていただきますっ笑

 

 

//
6月10日は

【ムトーの日】びっくりマーク
\\

 

 



 
むとう姓になって12年❣️
(…たぶんw)

 


ちなみに今日は結婚記念日でも
なんでもナイですヨ~!
私にとってちょっとだけ
「トクベツ感」のある日なんです(笑)


毎年無性にワクワク

しちゃうんだなぁ~( *´艸`)
 

 


旧姓36年、勤続26年に次ぐ
ずんこ史上3番目の
ロングランの記録!!!!

.

当日はダンナさんが仕事だったから
何もしないけど・・
(しないんか~~い!)
22時すぎに駅までお迎えに行って
買い食いという名の
コンビニデートしちゃった♡( *´艸`)

 

宴のひとコマ。

他にセブンスイーツも買ってもらったぜ~♡

(え?たかり??笑い泣き

.
.


ダンナも私もお給料は

全然あがらないのに
双子たちの教育費は右肩上がり❗️
さらには税金・物価の
値上がりラッシュで
2馬力でもキツキツだった
家計のわが家だったけど・・
 
 
「自分で稼ぐチカラ」を
身につくトレードの学校のおかげで
毎日の生活にゆとりが、
家族みんなに笑顔が増えています♡
.
.

 
この環境をつくってくれた
中園健士先生と
私以上に私の可能性を信じて
引き上げてくれる
ゆず先生こと 菊池 柚姫先生に
出会えたことに感謝です✨
.
.

おかねの知識
ゼロからはじめる
プチプラ投資!!
\ 

 
私と一緒に【トレード】を
勉強してみませんか?( *´艸`)

.  
6/18(日)までの期間限定で

入学金が7,000円オフのキャンペーン中!

トレードが気になる方、
トレードを初めてみたい方は、
17日(土) 11時~、21時~の
説明会を聞いてみてくださいねデレデレ

 

 

 


 


. 
\月3~5万円のプラスαを!/

ずんこ(45)ワーママトレーダー目指して、
プチプラ投資を日々実践中っびっくりマーク

 

 

 

 

 

\読むだけで稼げるビジネス脳が活性化宝石ブルー
私が参加している資産形成コミュニティを主催している
中園健士さんの永久無料オンラインサロンはこちら

 

 

私に「投資」という選択肢と

未来をみせてくれた資産形成コミュニティ
まずは永久無料のサロンで
お役立ちの情報をgetしてくださいね~びっくりマーク

 

 

 

 
「ずんこの稼ぎが気になる!笑」
「私も投資を学びたいです♡」

そんな方はコチラにご登録をお願いします~♡照れ


リンクはこちら▼
https://lin.ee/nmOgesP
 
 

◆人気記事&お役立ち記事◆
 貴方ならどうする?子どものイヤイヤ対処法!

双子たちの背中を見て、泣きそうになった理由
ウチの子は、グレーゾーン?
【世界のすべては元素でできている】元素の歴史を楽しく学ぼう♡

【セリアでゲット!】歴史人物が気になりすぎるステッカー
【どうしている?】男女双子の七五三事情。
おうちで惑星観測!DAISO立体惑星ステッカー
わが子にシロクロつけてもいいですか?
わが子はやっぱりクロでした。
わが子をクロにした理由。
かわいい!便利!Myハンコのススメ!

 

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!

・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!

・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

【ココが変だよ小学校!】小2ママ必見、昭和の香りがするダイソー品!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!