双子ママでも楽しくラクラク子育て!

ADHD男子とプレ思春期女子
小4男女双子を育てる
アラフィフワーママずんこです♡ 

 

 

 

最近ニュースをみると
いろんな意味で
ドキドキするずんこ(46)です笑い泣き

 

 

 

物価や税金は軒並み

上がり続けているのに

お給料はぜ~んぜん

上がらないから、

日々の生活を維持するだけでも

結構たいへ~~~ん!!

 

さらに、

 

 

子育て中のわが家は

これから教育費がガッツリと

必要になってくるし~っっ
(ウチは双子だから2倍2倍~笑い泣き

 

 

 

 

正社員・夫婦共働き家族だって

家計の負担が増えることは

明らかですよね~ゲロー

 

みなさんにお聞きしたい

 




今のままで

本当に大丈夫?




みんなさ、

心のどこかでは

何とかなるでしょ~って

思っているかもしれないけど

 

 


何もしないで

このままいたら確実に・・



生活のためだけに

おかねを稼ぐ

 

 

貧乏父さんルート

まっしぐら~~!!!



これ、読んだことあります?
20年くらい前に発売されたベストセラー

 

 

 

 

本を読む時間がない方は

こちらの要約サイトをごらんくださいね

 

 

25才のお金を浪費しまくっていた

あの頃の自分を

ひっぱたきたい・・・笑い泣きあせる

 

 

 

もう、会社員が安泰なんて

世界は崩壊している時代

 

 

 

一日でも早く多くの

『収入の柱』
つくっておいたほうが

いいわけですよ~!

 

 

 

 

会社員として

自分の時間を切り捨てて

働くだけじゃなく。

 

専業主婦として

家計を切り詰める

だけじゃなく。

 

 

 

暮らしの余裕や

夢を叶えるために!

 

 

 

いつでもどこでも

自分のチカラで

稼いでいけるびっくりマーク

 

 

キラキラした映えとか

ふわふわした

ママ起業なんかじゃなく

稼ぐチカラをつけるために

私は「投資」をしていますキラキラ

 

 


公教育では決して学べない

おかねのスキルびっくりマーク

 

 

ひとりじゃ挫折しちゃったり

あやしいルートに陥りがちだけど

【トレードの学校】でサポートをうけながら

全国の仲間たちと一緒に

楽しみながら学んでいますよ~照れ

 

 
 

おかねの知識ゼロからはじめる

トレードの学校&資産形成コミュニティ

無料説明会のZOOMリンクは
お伝えさせて頂きますので
ご参加ご希望の方はずんこLINE公式に
「説明会」とメッセージをくださいねキラキラキラキラ

 


 

しかも、

私が参加している
中園グループは

参加特典がすごいんです~!

 

 

○元取りグループ

○インスタ

○アメブロ

○Twitter

○You Tube

○フェイスブック

○オンラインパン、料理教室

○オンラインヨガ教室

○オンラインピラティス教室

○アロマセラピー教室

○女性限定ダイエット教室

○美容、メイク教室

○自身のビジネスコラボグループ

○中園先生が買ってる

有料コンテンツを学べるグループ

 

 

これら全て無料で学べる
LINEグループに
参加できちゃうんですよ~デレデレ

 

 

 

なんかもう、

おかしなくらい特典が

エゲツない(笑)

 

 

 

中園先生ってどんな人?

匿名、顔出し無しで3秒で入れる

永久無料の無料ラインオープンチャット。

毎日有益な情報満載です笑

 

読むだけでビジネス脳が活性化♡

中園先生のTwitterアカウントもぜひフォローを♡

https://twitter.com/nakazonokenji?

 

 

 

\月3~5万円のプラスαを/

ワーママトレーダー目指して、
日々勉強びっくりマーク日々実践中っびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

発達グレーゾーンのわが子も
自分らしく楽しく稼げる子に育てたい♡
ずんこのLINE公式では
集客や時間にとらわれない!
おかねの稼ぎかたの学びや

ママのお財布をちょびっとリッチにできちゃう
お役に立つ知識などを
ゆるっと配信しておりますよ~スター

 
「ずんこの学びが気になる!!」
「私も一緒に学びたいっ!!」

そんな方はコチラに登録をお願いします~♡照れ


リンクはこちら▼
https://lin.ee/nmOgesP
 
 

◆人気記事&お役立ち記事◆
 貴方ならどうする?子どものイヤイヤ対処法!

双子たちの背中を見て、泣きそうになった理由
ウチの子は、グレーゾーン?
【世界のすべては元素でできている】元素の歴史を楽しく学ぼう♡

【セリアでゲット!】歴史人物が気になりすぎるステッカー
【どうしている?】男女双子の七五三事情。
おうちで惑星観測!DAISO立体惑星ステッカー
わが子にシロクロつけてもいいですか?
わが子はやっぱりクロでした。
わが子をクロにした理由。
かわいい!便利!Myハンコのススメ!

 

≪アメトピ掲載記事はこちら≫

・思わずオトナ買い!なつかしのアレ!

・【子どもウケ抜群!】タコのないタコパ♪

・【衝撃!】驚愕の事実!ママ友は16才××!

・子どもがマスクを嫌がる時の秘策!

・【切実】小学校もキャッシュレス化を!

・とにかくオシャレすぎるバルミューダ・ザ・レンジがわが家にやってきた!

・【新一年生のお母さんに告ぐ】アレとっておいていますか?

【シャトレーゼ】見つけたら即買い!瞬殺、夏のマストバイなアイス♡

【ココが変だよ小学校!】小2ママ必見、昭和の香りがするダイソー品!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!