#12月ももう終わり  今年を振り返る  | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今年もあと2日

 

 

image

 

おはようございます。

 

今年の振り返り

 

過去→現在→未来と考えることができてオススメです

 

2023年 7月 入院 手術

 

お産以来の入院。

 

本読めたし、振り返ると良い経験だったなと思う。

 

image

 

身体が弱ってブログは更新できないと思っていた。

 

術後、不眠になり普通に更新できた(驚)

 

 

2023年 8月 術後15日目 仕事復帰

 

image

 

どうしても仕事がしたかった。

 

初日はポンコツ具合がひどかった。

 

 

2023年 8月 体調は上がったり下がったり

image

 

術後は予想以上にポンコツになっていた。

 

少しずつ回復してきた。

 

2023年 9月 りそら整体院 17周年

image

 

開業当初、年内まで持つか?と思っていた店舗。

 

17年続いたのは皆さんのお陰です。

 

5名中、10年以上働いているスタッフは4名。(1番若い?のは和田さん 勤続9年目)

 

本当にありがたい。

 

2023年 10月 子供の漫画が受賞

image

いらすとや

 

人生は何があるかわからない。

 

予想以上に多くの人が喜んでくれた。ありがとうございます。

 

 

よかったら見てください。

 

2023年11月1  手帳講座を開催

image

定休日に院内を改装して開催しました。

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

2023年 11月 2  4年ぶりに帰省

image

 

夫の実家 秋田へ帰ることができました。

 

片道7時間超 2泊3日の帰省でしたが、とても良い思い出です。

 

コロナ禍が終わったと実感しました。

 

 

2023年 12月 元気に仕事ができます

 

今年もあと2日。

image

 

 

手術前より元気になった。

 

来年も引き続き「健康」に。そして「応援」をする1年になると思う。

 

今年の振り返りをして、来年の課題が出てきました。

 

大好きな仕事ができることに感謝をして。

 

今日も心を込めて整体します。

 

 

12月ももう終わり

                       あっという間ですね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

金曜日 田中さんとお茶❤️

 

仕事終わりに

 



僅かな時間でしたが、忙しい年末にお茶をするのは良いことですね。

 

年末年始の営業時間です。

 

image

 

明日は年内最後のブログです。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!