アラフォーの子宮筋腫 術後15日目 職場復帰 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

職場復帰

 

 

 

おはようございます。

 

 

アラフォー子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験したことです

 

 

参考になると嬉しいです。

 

はじめに↓

 

前回↓

 

 

術後15日目 職場復帰

 

 

半月前は手術台にいました。

 

 

院内の香り ラベンダーヒル

 

15日で職場復帰ができるなんて。(医師の許可を得ました)

 

腹腔鏡下手術、そして、今の医学はすごい!

 

 

久々のりそら整体院

 

 

 

 

 

懐かしくて嬉しい。

 

薔薇も美しい。

 

 

 

 

 

整体歴 26年

 

 

学生時代からアルバイトをしていました。

 

 

水出しハーブティー 残りわずか

 

院を立ち上げて、もうすぐ17年

 

 

慣れぬ受付業務をしています

 

 

 

とても大変だ💦

 

今まで本業(整体)ばかりしていたので、

院の裏方作業ってわかんないんだよね。

 

ですので、入社歴が1番浅い和田さん(入社10年)に

色々、教わっています。

 

コピー両面の仕方がわからない!

 

 

 

教わっているけれど、片っ端から忘れる

 

術後だから・・・と言い訳したいけれど、

 

 

違う(←知っている)

 

 

 

私の職業は

 

 

 今日は受付嬢(←嬢、図々しい🤣?)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

続き↓

 

 

アラフォー3軒目の家づくり 更新しています 

 

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 土曜日 1週間が終わりそうです

 

 

 

金木犀シリーズ発売中

 

台風の進路が気になります。

 

皆さん、気をつけてくお過ごしください。

 

昨日は懐かしい顔をみることができました。

 

仕事復帰出来て嬉しい😊

 

それでは8月14日の7時03分にお逢いしましょう!