ブログ納め 今年310回ブログを更新しました  | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

2023年ありがとうございました!

フラワーアーティストのゆぅさんが作ったリース


おはようございます。


本日、年内最後の営業日になります


今年一年ありがとうございました。

 

image

 

 今年、実感したこと


私って、仕事がめちゃくちゃ好きなんだな


あまりにも好きすぎて自分でも引いた



写真AC


前から好きだとわかっていたけれど。


日々、同じ生活を続けていると、

その感覚が鈍くなる。



子宮筋腫の手術をする事で

より深く実感した。



大好きな仕事を休み、

大好きな子宮を手放したのも、

今後、元気に仕事をしたいから。



皆さんにご迷惑をお掛けしました。


そして、手術が延期になり皆さんを振り回した

 

 

狼少年ならぬ、狼おばさんと化した私に

「待っています」と暖かい言葉を頂きました。


image


手術が終わり、入院中は

「この身体で、どうやって仕事をするか」

そればっかり考えていた。


手術を決めてから、腹圧をかけないように

整体のやり方を変えてきた。

image

 

研究とシミレーションの結果、術後17日目で整体復帰


嬉しかった。


待っている人がいる。


それは嬉しく幸せなこと。



「仕事したい!」と暴走する私に振り回された

りそら整体院のスタッフたち。


image


順調に回復したのは皆のサポートのお陰だと思っています。


仕事ができる


それは、とても幸せなこと。


今年の年末の予約は11月の初めから頂いていました。


忙しい年末にありがとうございます。


来年も大好きな整体したい。


image

 

皆さま 今年一年

ありがとうございました。

年末年始

 営業は本日17時まで

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマールに二階で営業中

 

2023年 ありがとうございました!


今朝は興奮して4時前に起きてしまった…

 

image


今日が年内ブログ納めです。


次回のブログ更新は1月3日 7時03分になります。


皆さま、今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください。