アラフォーの子宮筋腫 手術後の下着問題 これは大事! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

めちゃくちゃ大事!

 

いらすとや

 

 

おはようございます。

 

 

アラフォーの子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験したことです

 

 

参考になると嬉しいです✨

 

はじめに↓

 

前回↓

 

 

現在、術後30日目 仕事復帰をしています

 

 

 今日は、前崎さんの質問に答えます

 

 

よく、こんな顔をしています↓

イラストは9月号のりそら通信のものです。

 

 

このブログを読み、前崎さんは疑問に思ったらしい↓

 

 

 

前崎さんの疑問は2つ

 

 

麻酔をしてから下着を脱がされたのか?

 

 

置いてあった下着は洗濯してあったか?

 

 

 

 出勤早々に下着について質問をされた

 

「確かに気になるよな」と思いました。

 

ですので、質問に答えます。

 

 

麻酔をしてから下着は脱がされたのか?

 

 

私の記憶では麻酔が効くまで下着をはいていた

 

 

そこからの記憶が全くない。

 

ですので、あの優しい手術室の看護師さんが

私の下着を脱がせたのかなぁ(恥)

 

image

いらすとや

 

 

 

術後、置いてあった下着は洗濯してあったか?

 

洗濯はしていませんでした。

image

 

はいていた下着は丁寧に包まれて

入院部屋に置いてありました。

 

手術室の看護師さんがたたんでくれたのかしら(恥)

 

image

いらすとや

 

 

 

この時、心の底から

 

 

新しい下着で良かったと思いました

 

 

これが草臥れて、身体に馴染んでいる下着だったら、

即、退院したくなっていた

 

 

 人生は何が起きるかわからない

 

 

朝は元気だったとしても体調不調になるかもしれない。

 

交通事故の可能性もある。

 

いらすとや

 

そんな時のために。

 

 

 いつ見られても恥ずかしくない下着を身に着けようと思いました

 

 

image

いらすとや

 

セクシーじゃなくていい。

 

オシャレじゃなくていい。

 

ブランド品じゃなくていい。

 

キレイなものをしておこう。

 

これには気を付けて

 

        新しい下着!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

    

今日のまとめ

毎日勝負パンツ!

 

こんな物を着ていたんです。私。消したい過去

 

 

続き↓


このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 

 金曜日 インスタ、フォローありがとうございます

 

 

手探りで更新しています↓ 

 

 

可愛いお菓子と缶です❤

 

見つけてくれてフォローしてくれた皆さん、ありがとう。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!