アラフォーの子宮筋腫 麻酔から目覚め 気になった謎の包み | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

謎の包み

 

 いらすとや


おはようございます。

 

アラフォー子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験したことです

 

参考になると嬉しいです✨


はじめに↓

 

 

前回↓

 

 


​術後19日目 仕事復帰しています^ ^


 今朝のブログは手術直後のことについて書きます

 

いらすとや

 

術後、麻酔から目覚めた後に、

テレビ台の上に見慣れぬ包みがありました


image

 

なんだろう。

 

気になるけれど、術後は絶対安静。

 

 

 

テレビ台まで手が届きません。

 

 起き上がれるようになり包みを手に取ってみた

 

驚くほど軽い。

 

軽いのに「過剰包装?」と思うくらいグルグルだ。

 

一体、なんだろう。

 

ドキドキして開けてみたら、

 

手術前に履いていたパンツだったパンツ

 

ぎゃ~!と叫びそうになったあんぐり

 

麻酔が効いているとはいえ、

いつの間にパンツを脱がされたのだろうか。

 

どなたか私のパンツをたたんでくれたのね。

 

新しいパンツをはいて良かった(←これ大事。皆、入院する時は絶対に覚えていてね)

 

恥ずかしさと有難さを感じた入院経験でした。


続き↓



入院した経験

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中


 

 

火曜日 海洋高校アンテナショップの海鮮丼

 

お盆中、マリーンドリーム能生にある

海洋高校 アンテナショップで海鮮丼が販売されています。

 

イクラとたらこ丼  

 

 

あん胆が入った海鮮丼

 

お値段は1000円~1300円。

 

カニの海鮮丼もあるようです。

 

とても美味しかったです^ ^

 

 

 それでは明日の7時03にお逢いしましょう!