アラフォーの子宮筋腫 お知らせ & インスタ開設しました | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

夏になると食べたくなる❤️

 

 

おはようございます。

 

アラフォーの子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験したことです

 

参考になると嬉しいです✨

 

はじめに↓

 

前回↓

 

 

 

現在、術後29日目 仕事復帰しています

 

子宮全摘手術をして、もうすぐ1ヶ月

 

あっという間でした。

image

 

この数ヶ月、ブログを読んでくれる人がたくさん増えました

 

それだけ、子宮筋腫について悩んでいる人がすごく多いのだと思います。

 

また、ブログを読んで

「勉強になった」

「悩んでいた手術を受けることにした」

「婦人科に行こうと思った」と

報告する人がたくさんいました。

 

女性の身体愛好家の私にとって嬉しいことです。

 

まだまだ、書きたいことがたくさんあります。


漢方、ピル、ミレーナ、pms、更年期、生理痛…

 

その一方、悩みもあります。

 

今まで17年間ブログを継続していました

 

女性の身体のことはもちろん、

旅行記や食べ物、地元の素敵なお店、

りそら整体院での出来事・・・

 

最近、食べたかき氷のこととか、

 

チャレンジした料理とか(需要なし)

 

こういう事も書きたい。

 

色々、悩んだのですが、

 

このブログで「女性の身体」について書き

インスタで「日常」について書こうと決めました。

 

今更ですがインスタを開設しました↓


ストーリーって消えちゃうの⁈


残しておきたいタイプ!

 

 

3年くらいインスタを開設しようかなと思っていました(←本当)

 

インスタについて質問されても答えられる自信がない。

 

初心者なので使いこなせる未来が見えない。

 

 

 

人見知りならぬ、sns知りに陥っている。

 

 

 

アラフォーになってもオロオロしている私を

暖かく見守ってください。

 

 

    

今日のまとめ

ブログ→女性の身体 全開で書きます。

インスタ→頑張って仲良くなる!

 

続き↓


このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

今では大切なパートナー❤️インスタも慣れるかしら(不安)



木曜日 見ているだけで涼しくなる




素敵なステンドグラスが院内に飾られています。


良かったら見てくださいね!


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!