夫が器用だなと思うところ ロボット掃除機解体と恵方巻 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

楽しい時間らしい

 

 

おはようございます。

 

 休日に夫が楽しんでいたこと

 

お掃除ロボットの修理

image

 

田中さん(妹)が使用しているお掃除ロボットの調子が悪くなりました。

 

使用していない同じ型のお掃除ロボットが

我が家にあったので、

分解をして

 

調子が部品を取り換えていました。

 

「ここが原因だ」といろいろ私にみせてくれるけれど・・・

 

さっぱりわかんない

 

修理後、お掃除ロボットは順調に動くようになったそうです。

 

修理って博士じゃないとできないと思っていたので、

夫の器用さに驚きました。

 

 今年の恵方巻は夫が担当

 

初めてで普通に巻けていた

 

器用すぎて妬ましい。

 

ちなみに私が巻くとこんな感じ↓

 

恵方巻が解体する

image

 

ヤバい。妖怪の舌のようだ。

image

 

 

不器用な私が作ったものより、夫が作った方が美味しいと思う。

 

来年から恵方巻は夫が担当することになりそうです。

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 

 

土曜日 夫が作ったバナナケーキ

 

なんとプロテイン入りです(驚)

 

味は普通にバナナケーキでした。

 

今週もあっという間に終わりそうです。

 

皆さん、良い週末をお過ごしください。

 

それでは2月13日の7時03分にお逢いしましょう!