なぜ太らぬ? 朝からケーキ半ホール食べる夫 50歳 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 
祝 50歳

 

おはようございます。
 

夫 50歳になりました

 
写真はバンジージャンプをしたときのものです。
image
 

誕生日当日、妹からケーキを頂きました。

 

 

なんとワンホール!

 

この日は夜に誕生日ケーキを食べる予定だったので、

ケーキの予約をしていました。

 

どうする?!生ものだからもたないよね。

 

そんな幸せな悩みを抱えました。

 

結果、朝に食べることにしました。

image

 

上越市 下門前にあるケーキ屋さん「キャラメル」のケーキ。

 

フルーツ、スポンジ1つ1つが美味しい♡

 

面白いケーキを販売しています。

 

とても美味しいケーキ、夫は朝から半分平らげていました。

 

信じられぬ。

 

なぜ、痩せているの?

image
 

その日の夜は上越市 春日新田のヒロクレイン。

 

1日2個のケーキを食べた

image

 

昔からあるケーキ屋さん。

 

生クリームが一番美味しいケーキ屋さんだと思っています。

 

ここでも夫はケーキを2ピース食べていました。

 

計算すると、5号のケーキを7割食べたことになります。

 

妬ましい。

 

夫よ。なぜ太らぬ!!

 

おめでとうの気持ちよりも、嫉妬の気持ちでいっぱいになった誕生日でした。

 

夫の痩せている秘訣↓

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

あんな顔をして肉が好き↓

 

 

水曜日 薔薇の花 室内に避難

 

 

連日、ものすごい暑さですね。

 

皆さん、体調いかがですか。

 

明日のブログは「花を買えてもセンスは買えない」について書きます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!