鶴岡李咲です。

 

昨日Real partner3期生

詳細を公開したので見てね♡

 

 

 

 

今回は募集期間

 

 

1/26(水)21:00

~1/30(日)23:59

5日間しかないので

 

 

お申し込みされる方は

お忘れないように上差し

 

 

 

でね、この募集に向けて

Real partnerを受けると

どういう効果があるのかを

より分かりやすく伝えるために

 

 

卒業生さんに

Real partnerについて

書いてもらったんだけど

 

 

 

その中で嬉しいことがあって宝石白

 

 

 

 

それは、紹介の時に

顔出しをOKしてくれる

生徒さんが増えてきたこと宝石白

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここは誤解のないように

伝えておきたいんだけど

 

 

顔を出しする生徒さんと

出さない生徒さんとで

 

 

その生徒さんに対する

気持ちの差とかは

全く差はないよ♡

 

 

それぞれ理由があるし

出したからすごいとか

そういうことも全くない♪

 

 

 

なんなら

 

 

 

 

今回のReal partner3期生も

顔出し声出し一切なしでの

オンライン受講も大歓迎してる宝石白

 

 

私はいろんなことに

興味があるタイプなので

 

 

スピリチュアルのこととか

この”世界”のことについて

セミナーで学んだりすることもある。

 

 

そういうとき、私は断然

オンライン受講タイプ💻

 

 

グループワークとかも

苦手なタイプ(笑)

 

 

質問もしたことないひらめき

 

 

 

 

では話を戻して。

 

 

 

なぜ顔出しする生徒さんが

増えてきて嬉しいかっていうと

 

パートナーシップや

恋愛について学ぶことへの

抵抗がなくなってきている

と感じているからハート

(顔出ししない人は抵抗持ってる

と言いたいわけじゃない宝石白

 

 

 

 

恋愛について悩んだり

カウンセリングを受けたり

 

パートナーシップについて

勉強したりすることが

 

恥ずかしいことでもなんでもなく

普通のことだと思う人が

増えているのが嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

私が目指す世界の一つに

 

 

堂々と恋愛やパートナーシップについて

学んだり相談したりすることが

できる世界を作りたいというのがある飛び出すハート

 

 

 

恋愛で悩むのはおかしいこと

という考えがまだまだ多いように

感じる。

 

 

 

私にとっては、恋愛も

パートナーシップも本質は

自分の内側のことだから

 

 

恋愛・パートナーシップの相談をする

=自分の内側と本気で向き合う

 

ということなので

何もおかしいことでも

恥ずかしいことでもないと

考えてる上差し

 

 

 

むしろ、内側を見ないふりして

うまくいってないの見ないふりして

自分と向き合うことから逃げて

 

 

「なんとなく」でそのままにして

 

 

「まぁ、こんなもんだよね。

 みんな我慢してるもんね。

 仕方ないよね。」

 

 

みたいに幸せを諦めている方が

どうなのかなーとは思う知らんぷり

 

 

でもそれは人の生き方だから

私がどうこう言うことじゃないけど。

 

 

 

 

ただ、私は20代の時に本気で

自分の内側と向き合って

 

夫とのパートナーシップを深めてきて

今の豊かな毎日があるから

 

向き合いたいと思う人には

私が持ってるものを全部

お伝えしていくけれどドキドキ

 

 

男性講師のあっきーも

パートナーシップ深めることについて

億ション買うより幸せって

分かりやすくブログにしてくれてるので

面白いからぜひ読んでみて指差し

 

 

 

そんなわけで、私は

恋愛やパートナーシップを

堂々と学べるような世界を

作れるようにしていきたいラブラブ

 

そして、恋愛やパートナーシップで

悩んだりすることは何も

恥ずかしいことじゃないと伝えたいハート

 

 

そのためには私もさらに

愛と情熱を持って伝えて

いかないとね飛び出すハート

 

 

 

がんばるぞーーーヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

1/26(水)21:00募集開始

 

>>詳細はこちら

 

 

 

<Real partner受講生さんの幸せ報告>

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

プロポーズ&なんでも一緒にするのが好きな彼に大変身

彼が結婚を決意した理由

都合のいい女性から超愛され妻に

Real partner卒業生さんがまたプロポーズされました

彼とのパートナーシップが深まりました

豊かさにフォーカスできるようになりました

 

<パートナーシップに関する最近の記事>

決められない彼は自分がつくってる

パートナーシップがうまくいかない最大の原因

【保存版】彼が気持ちを話さない理由

幸せなパートナーシップの鍵(男性性女性性)

彼にネガティブなことを伝えるときの極意

浮気の不安の原因は彼じゃない

女性として見られない問題について

自分に集中する=言いたいことを我慢

幸せなパートナーシップを阻むもの

信じることと期待することは違う

10倍豊かになるパートナーシップの捉え方

幸せなパートナーシップを築く極意

彼に甘えられない理由

etc...パートナーシップ記事まとめ(138記事)