サムネイル

動けない起業初心者専門

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

私ね、ビビりで慎重で心配性で完璧主義なの。

だから、現状が苦しくても一歩踏み出す勇気が無かった。

 

そんな時にとても勇気づけられたのが

ヒプノセラピーコーチングだったの。

 

アメブロで集客するために

コツコツ地道に頑張る、手を動かす。

正直辛い時もあるよね。

 

そんな時にも

「こうなりたーい!」って思える力があると

どーんと背中を押してもらえて加速できる♡

 

そして、

自分の未来(ゴール)がどんな姿で

そのために今何をしたらいい?って

見えてくるんだよ。

 

 

例えば私の場合は

公務員が窮屈でしんどくて

職場で号泣するくらい嫌だったの。笑

 

やらかしてるしょ?笑

 

定年まであと30年も続けるとか無理だし

自分のやりたい事で生きていければいいな

って思っていたけど

 

難しそうとか

できないだろうなとか

 

諦めていたのね。

 

日々急かされて生きていて

考える時間も無かったし。

 

 

でも、ヒプノセラピーコーチングを受けて

意識の奥に潜ってみると

 

1年後には公務員をしながら

副業でママ向けの自己肯定感講座をして

楽しそうに家族と笑っている

 

そんな自分が見えた♡♡

 

 

 

いいなぁー!

やりたいなぁー!

 

こんなやりたい事をやりながら

暮らしていきたいなぁー♡

 

って、すごくワクワクして

どうせ無理だしな~

なんて思っている

自分の背中を押してもらえたんだよね。

 

で、止める旦那を何度も説得して

苦手意識があった母親にも

自己開示して

応援してもらって

 

 

実際1年後には

公務員を辞めて

ヒプノセラピストとして起業した♡

 

起業してからも

「これでいいのかな」

「何がしたいんだっけ」

って自分が分からなくなる時もあるけど

 

 

そういう時は

自分の10年後を思い出したりする。

 

 

10年後の自分はどんなお仕事をしている?

どんな服を着ている?

どんな顔をしている?

 

 

そんな風に

未来の自分を先取りして

 

感覚として落とし込むから

「よっしゃやるぞー♡」って

進んでこれたんだよね。

 

そのゴールを叶えるためには

今、何をしたらいい?

っていうのも分かるようになる♡

 

無意識の力は

人を変える力があるのよ~!

 

右差しヒプノセラピーを愛してやまない元鬱アラフォー

右差し母娘関係に悩んでいた自分を讃えてノンアル呑む

右差し安定公務員を捨て起業した100%傾聴セラピストそらかぜりさ

右差し【育児ノイローゼ】4歳まで続いた子供の癇癪時間を1時間から20分に短縮

 

■1か月で80名以上がお受け取りです!

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね