オルゴナイトスクール・プライマリー修了生さんの作品です
~海の癒しのオルゴナイト~

 

 

脳の仕組みと運命デザインメソッドで
あなたの人生に愛もお金も三倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトスクールのプライマリーコース

(2液式レジンを使用するオルゴナイト制作コース)

 

レッスンを修了された、Mさんの修了制作のご紹介です!

 

 

 

スクールレッスンの様子はこちらの記事です↓

 

 

 

スクールで作られた作品はこちらです。

 

とってもかわいらしい作品です…ハート

 

 

別の角度からみると

まったく違った雰囲気になります♡

 

 

 

 

そして修了制作で作られた作品はこちらです。

 

 

~海の癒しのオルゴナイト~

というタイトルでの作品キラキラ

 

 

≪入れたもの≫

・一層目→ラメ、ホロ(ホワイト)。白に着色。
銅線で巻いた水晶。

 

・二層目、三層目→亀のチャーム。ペリドットさざれ。金属片。花。シーグラス。琉球ガラス。ミニ貝殻、珊瑚。ムーンストーン。ターコイズブルーに着色。

 

・四層目→青と紫で着色。

 

 

 

 

白とブルー、ハッキリとしたコントラストの作品。

角も美しい仕上げです♡

 

 

 

 

 

 

Mさんは、来週からアドバンスコースの

レッスンへ進まれることになりました!

 

 

オルゴナイトでたくさんの方を

幸せに導いてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

プライマリーでのレッスンでは

アクセサリーや小さなペンデュラム作りを目指します!

 

Mさんのこれからの活動、楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

関連記事

 

1day講座とは全然違う!

オルゴナイトを本気でお仕事にします♡



スピリチュアルが分からなくても
願いを叶えるオルゴナイトは楽しめる!

 

 

『複雑な色合い、思い描いたオルゴナイトが
私にもできました!』プライマリーレッスン生ご感想

 

 

 

 

 

 

LINEとメルマガでは、脳科学に基づいた

 

ダイヤモンド願いを叶えるために知っておくべき脳の仕組み

 

ダイヤモンドあなたの予想を越えてゆく

最幸の未来を手に入れる運命デザインメソッド


をお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

5/25~5/28

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッションを
限定募集します!

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションは特に効果的…♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

 

>>人生を変える2021年か?
これからもそのままでいるか…?
それはあなた次第!

 
 

 

 

運命デザイン継続講座・2期生

7月1日募集開始・決定❤

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡