高次元の存在からあなたへ
7月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

 

あなたが長い間、

同じ悩みを抱えているのなら。

 

 

その理由は何だと思いますか?

 

 

 

 

 

悩みの世界に留まり続けることを

 

あなた自身が選択しているのが理由です。

 

 

 

 

 

 

 

厳しいように聞こえますよねあせる

 

 

 

そして悩みの世界を選択している、

選んでいるという言葉に

違和感を覚える方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

でもね、悩んでいる状況が

本気で嫌なら、それを手放すことを決めて

離れてしまえば良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『彼のことを捨ててしまうと

彼がかわいそう』

 

 

 

『彼に不満があるけど別れたら、

もう他の人と出会えないかも』

 

 

 

『仕事を辞めると、周りの人が困るから』



『実家から出たら、親が悲しむから』

 

 

 

 

 

悩みの場所に留まる理由は

いっぱいあると思います。

 

 

 

 

 

でも、その理由、本当にそうですか??

 

 

 

それって周りが嫌がっていたり

可愛そうだと思うから、ではなくて。

 

 

 

 

 

 

あなた自身が今の状況から離れるのが

 

嫌なんじゃないですか?

 

 

 

 

変わると不都合があるのではないですか?

 

 

 

 

 

いまの状況が本気で嫌だと思うなら

"離れること"はいつでもできます。

 

 

 

 

あなたが彼を捨てたら…

 

彼は一時的に寂しがることがあっても

また支えてくれる誰かを見つけるでしょう。

 

 

彼はあなたがいなくても、困らないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と別れたとして…

 

なぜ他の人と出会えないと言い切れますか?

 

他の人と本気で出会いたいなら、

出会う場所へ向かってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが仕事を辞めて

周りの人が困るのは一時的なことです。

 

 

あなたがいなくなっても、

"それなりに"会社はまわるものです。

 

 

そして、あなたの代わりとなる誰かが

現れて、また元に戻るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家から出たら、

あなたの親は悲しむかもしれません。

 

 

でもあなたは親のための人生を

生きているわけではなく

自分の人生を生きるべきなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でその悩みの渦の中で

過ごすことを望んでいるはずじゃないのに…

 

 

でも結局、今の悩む状況を

 

選んでいるのはあなた自身。

 

 

 

 

あなたの本当の望みはなんですか…?

 

 

今の状況から抜け出したいと

本気で思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は悩んだ時、

じっと考え続けても解決策も何もないのに

そのことばっかり考えて…

 

ただただ落ち込む世界を

何時間も、何日も無気力に漂い続けたり。

 

 

 

 

 

 

考え続けること、行動を起こさないことが

何の役にも立たないことを

わかっていても抜け出そうとしなかった。

 

 

 

 

 

『私は心が弱いダメな人間だから

こんな風に同じところを

しつこくグルグル回り続けているんだ…』

 

 

本気でそう思っていたけれど。

 

 

 

 

落ち込む世界をただ私自身が

望んで選んでいたのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、今の悩みを抱えたまま

ずっとそのままでいたいですか?

 

 

 

それとも悩みから抜け出して

望み通りの世界を生きたいですか?

 

 

 

 

私たちは自分自身の

 

運命のハンドルを握っています。

 

 

 

 

本当はいつだって望み通りの人生を

 

自分で選びとることができるのですよ!

 

 

 

 

 

 

運命とは他人任せするものではありません。

 

 

あなたが決めた瞬間から

クルリと流れが変わり始めるのです…!

 

 

 

他人に振り回される人生から

もう卒業しましょう!

 

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!


♡一緒に自分史上最幸な人生を手にいれましょう!
運命デザイナー養成講座の1期募集開始は11月です

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg