自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

 

彼氏がすぐ出来る女性って

どんなひとだと思いますか~?

 

 

こないだ友人とその話になったんです。

 

 

私もどっちかというと

すぐ彼氏ができる派だったのですが

その友人もそっち系の女性。

 

 

 

二人の共通点を探っていくと

いつも笑顔でいることと

欲望をおおっぴらにしちゃうとこだよね

という結論(笑

 

 

 

 

なんだかこれだけ書くと

めちゃくちゃ誤解を招きそうですけれどあせる

 

友人は、もうすでに結婚してますし、子どももいます。


ただし私の方は、彼氏がすぐ出来ても

自分で関係性を壊してしまうところが違ってたのでした。

 

 

 

 

でね、いつも笑顔でいるっていうのは

とにかく彼氏といる間、

ハッピーだということを

全身で伝えるということなの。

 

 

 

 

会った瞬間から、

子犬がしっぽを振るぐらいの勢いや

その場でぴょんぴょんするぐらいの

うれしさを表したり。

 

 

 

 

彼氏がなにかをしてくれたら

『わーーヾ(*´▽`*)ノ』

 

って満面の笑顔になる。

 

 

 

 

でね、その子は、お願いしたいことがあれば

すぐにちゃんと伝えることができた。

 

 

『〇〇が食べたい!』

とか

『今度は、〇へ行きたい!』

とか…

 

 

 

不思議なんだけど、相手の彼氏も

全然いやがる事なく、リクエストに応えてたな…

 

 

むしろリクエストしてくれた方が

頑張れる!って彼が言ってたのを見て

ドMな彼氏なんだろうか…キョロキョロ

 

 

と私は思ってたけど。

 

 

 

Yちゃん、ゴメン!!
 

でもその人と彼女は結婚して、いま幸せなのですベル

 

 

 

 

そして彼女は、不安があっても

上手にそれを伝えていたんだと思うキラキラ

 

 

 

彼女をみて思うのは、

愛したくなる女性って

 

天真爛漫・素直

 

なんだなぁってこと♡

 

 

 

 

 

 

賢くあろうとか、妙なプライドを持たないこと。

 

 

男の人と女の人は違ってるから

がまんしなくて、頼ればいいんだよーー!

 

 

頼ってダメならさ、その程度の相手かも

ってことかもしれないでしょ?

 

 

 

 

 

女性側から一見するとワガママなように思えることも

相手の男性からすると、幸せに感じるのだベル

 

 

 

 

彼女のこの言葉や行動って

"太陽女神"

そのものだと思う♡

 

 

 

 

 

 

いろいろ思い出した日曜の午後でしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて