【参加者募集中!】

2020年 自分史上最高幸にする
秘密の魔法3つのレッスン♡

【東京】残席4名さま

12月21日(土) 14時~15時

 

【大阪】残席2名さま

12月13日(金) 13時~16時

※2020年を最幸にする
講座限定メモリーオイルプレゼント付き

 

♡ラッキーカラー&ツキ呼びアクション
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪
お悩み相談も受付中!



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料

 

あっという間に

願いを叶える人がやっていることって

実はすごくシンプルなんです。

 

 

 

それは

"やってみる"

が出来るかどうか。

 

 

"やってみる"=行動って

若いうちは感覚と勢いもあって

出来たこともいっぱいあったかもしれない…

 

 

 

だけど年齢を重ねれば重ねるほど

どんどん思考優先になって

 

≪やってみても失敗したらどうしよう?≫

が大きくなって

"やってみる"が難しくなるあせる

 

 

 

 

過去の私も"やってみる"が

なかなか出来ない派だった…

 

 

 

 

なんで出来ないんだろう?

と考えた時に出た答えは

 

『挑戦した時間が回収できるかどうか?

意味や意義があるかどうか?』

 

が不安だったから。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、些細な日常でもこれはあった…

 

 

 

いま、掃除する?

しない?

 

 

今日、買い物いく?

いかない?

 

 

筋トレする?

しない?

 

 

…とか汗

 

 

 

そんなの考えても

キリがない!!

 

 

…って思うよね??

 

私の考え込むレベルが、ちっさ過ぎる!!あせる

 

 

 

ほんとに家事レベルで

考えこんでどうするって話なんだけどキョロキョロ

 

 

めちゃ家事が嫌いな私は

『家事サボって仕事した方が効率いいでしょ』

 

とかワケわからないこと考えちゃうの(笑


 

でも家が散らかってるの嫌だし

買い物いかなかったら食材無くて困るし

自分の身体がだらしないの嫌だし…

 

結局"する"って選択になるのよ。

 

やるか?やらないか?

を選ぶためには、自分の願望に戻るのがいちばんなの。

 

 

 

 

 

 

世の中、ほとんどの事は

 

『やってみなきゃ良いか?悪いか?

意味があったか?無かったか?』

 

なんてわからないの。

 

 

 

 

 

 

『生理的にムリだわ』とか

 

『どうしようもなくしたくない…』

 

という時はやめておけばいい。

 

 

 

だけど

した方がいいか?

どうか?で

迷ってるなら

絶対した方がいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントのKeiさんが

1年ぶりの帰国のタイミングで

 

13日(金)の大阪でのイベントの

お手伝いに来てくださいますキラキラ

 

 

この画像もKeiさんが作ってくれたんです♡

 

クリックでイベントページにジャンプします。

 

 

 


 

 

Keiさんとはもう知り合って

1年も経つなんてびっくり!

 

 

 

で…その1年もの間、

Keiさんのブログや

LINEのやり取りを通して

 

Keiさんって"やってみる"が

出来る人だなぁと私は勝手に感じてた音符

 

 

 

 

"やってみる"ができる人は

いつも輝いてみえて

そして神秘的なんですよね音譜

 

 

 

 

『いま何やってるんですか?

何に夢中なんですか?』

 

なんて思わず聞きたくなってしまう♡

 

 

 

 

行動を起こしてみて

合わないことを知ったとき

それは"合うものに近づいた"という証。

 

 

 

 

あなたは願いを叶えたいですか?

 

 

もし叶えたいなら

言い訳をつぶして

行動をすぐに起こしちゃおう♡

 

 

 

 

 

 

叶えたいことは年齢なんて関係ない。

 

挑戦すること、試してみることに恐れないで。

 

 

 

 

ほんの小さな一歩でも

踏み出せば、

絶対!願いに近づくから♡

 

 

 

そうやって私も占い師の道を歩んできた。

これからも夢は持ち続ける…!

 

 

北條メリサ

 

占い師をはじめるかはじめないか…

まだ悩んでいたの頃の写真です↑

 

 

 

 

 

 

【2020年 自分史上最幸になる

秘密の魔法 3つのレッスン】

 

ご参加お待ちしています♡

 

【東京】残席4名さま

12月21日(土) 14時~15時

 

【大阪】残席2名さま

12月13日(金) 13時~16時

 

 

 

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中です♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

 

LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム
 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて