【プライマリーレッスン生ご感想】

1day講座とは全然違う!
オルゴナイトを本気でお仕事にします♡


《脳科学》×《スピリチュアル》の運命デザインで

自分軸を取り戻して理想を引き寄せ。


傷つきやすく愛される自信がない…
辛い毎日から卒業して

運命の恋を引き寄せて彼を一生夢中にさせる♡

鑑定実績1万件以上!
運命デザイナー 北條メリサです。

 

 

 

スピリチュアルリーディング
高次元からあなたへのメッセージ


カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね
→Click



 

 

♡毎週水曜朝7時
あなたの運命を変えるメッセージをお届け!

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡あなたも彼からダントツ愛される!
運命の恋を手に入れる方法

鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡幸せ報告いっぱい!
大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

 

 

 

 

 

先日、Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

プライマリー(基礎)のレッスンを

終えられた、Mさんの作品です。

 

 

 

 

写真でみると色合いが単一にみえますが

実はブルーの色合いが少しずつ異なる仕上がりです。

 

 
 
 
同じオルゴナイトですが
この2枚の写真でブルーの色合いが
異なるのがお分かりいただけると思います♡
 
 
 
 
 
左から右にかけて少しずつブルーの色合いが違います↓
 
 
 

オルゴナイトとは?

 

空間のネガティブなエネルギーを

浄化し、ポジティブにしてくれる

スピリチュアルアイテム♡

 

 

願いに合わせて色を付けたり

様々なパワーストーンを詰め込むことで

あなたの願いを叶えるサポートをする

キラキラ可愛いお守りグッズです。

 

 
 
 
 

本当に3日間ありがとうございました🥰


はじめに考えていたデザイン以上に

良い意味で想像を超えたものに仕上がって

オルゴナイトに正しいデザイン

というものが無いことにも

気づかされました。


 

1dayと違い、複雑なカラーリングを

することで深みが増し、

奥深く眺めることができるモノとなり、

より深い瞑想状態になるような感じがしています💗

 

 

 

 

学んだ内容がすごく深かったので
すぐにお仕事にできそう!って感じで…。

 

本気でお仕事にすることに決めました!

がんばります!

 
 
 
 
ご感想ありがとうございます。
 
 
オルゴナイトの作り方には正解なんてなく
そこにあるのは自由!
 
 
心から創作活動を楽しめる人は
エネルギーをたっぷり受け取れる人なのですよキラキラ
 
 
 
 

 
今回のMさんの作品は
チャーム(金属パーツ)をたくさん配置して
個性的なオルゴナイトに仕上げています。
 
 
色だけでなく、中に入れるチャームで
世界観を自由に表現できるのも
オルゴナイトの良さ乙女のトキメキ
 
 
 
動画でもぜひご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 

プライマリーのレッスンは内型作りから。

 

 

この内型が作れるようになると

自由自在に自分で思い通りの型ができるので

知っておくと、とても役立ちますキラキラ

 

 

 

【プライマリーカリキュラム】

・レジンの種類、取り扱いなど注意すべきこと

 

・レジンに入れてはいけないもの

 

・工程ごとの美しい作り方

 

・材料の浄化について

 

・オルゴナイト理論および歴史

 

・オルゴナイトが願いを叶える理由

 

・効果やメリット(瞑想、運気の改善など)

 

 

 

その他にもレッスンは

盛りだくさんな内容となっています。

 
 
 


 

レッスン終了後は、修了制作として

おひとつピラミッド型オルゴナイトをお作りいただき

修了証のお渡しとなります。

 
 
 
 
 
 
実は今回、Mさんには撮影にご協力いただきました!
 
 
その内容とは…
 
オルゴナイトデザイナーズスクールの
動画レッスンですビックリマーク
 
 
今まで何度も
 
『遠方なのですが、受講できる方法ありませんか…?』
 
とお問合せいただいていたのですが
この動画が完成すれば
全世界から受講可能となりますよ♡
 
 
修了生の方もおさらいにもオススメ!
 
 
 
編集作業は実は私が行うので
まだ少し先になるとは思いますが…汗
 
 
 
ホント今めちゃ色んなことをやってて
ぎゅーぎゅー詰め笑
 
メリサだけにM…!?
 
頑張って早くお届けしますねーー!
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
3月以降になりますが
オンラインでのオルゴナイト1day講座も
受講準備を進めています♡
 
 
 
念願だったオンライン講座…ハート
ようやくできそうです!
 
 
 
初回はモニター様価格で
参加可能となりますので
楽しみにお待ちくださいね。