今日も先日に引き続き、

Nさんのレッスンでした。

 

 

前回までのレポはこちら↓


 
 
Nさんのオルゴナイト、完成しました!!
 
 
 
すごーく神秘的だと思いませんか??
 
レッスンで学んだことをひとつひとつ行っていけば
こんな幻想的な作品も作れます。
 
 
Nさんは、最初は、
金運オルゴナイトを作る予定だったそうですが
作っていくうちに自然とこんな風になったのだとか…
 
 
 
不思議ですよねキラキラ
 
でもこの仕上がりもすべて
スピリチュアルの世界では、必然のもの。
 
 
意味があって、この色となったオルゴナイトなんです。
 
Nさんが作ったのだけれど
いまのNさんにとって必要だったオルゴナイトということ。
 
 
 
オルゴナイトを意図していたものと
違うものが仕上がるときは、
チャネリングを無意識にしている可能性があります。
 
 
きっと目にみえない存在からの
メッセージを受け取られたのでしょうね♡
 
 
 
 
 
 
『今後好きなことを
本気でお仕事にしたい…♡』
 
と願っておられるNさん。
 
今日はそのために必要な
セッション(夢加速化セッション)を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を叶えるためには、まずやると決めること。
 
そして覚悟すること。
 
 
 
それだけがあれば、あとは進むだけ。
 
 
 
進んでいく道のりで
スピリチュアルには甘えればいいの。
 
 
スピリチュアルを信じなくても
もちろん進めると思う。
 
 
 
だけど上手くスピリチュアルを使えると
間違いなく心が軽くなるし
加速するスピードは速くなる。
 
 
 
スピリチュアルは怪しい特別なものじゃなくて
本当に身近なものだから。
 
 
 
 
 
いつも私もそんなことを心に
思いながら動いています。
 
 
 
 
 
 
オフィスの周辺も紅葉しはじめましたもみじ
秋らしくなってきましたね。
 
 
 

Nさんのアドバンスレッスンは
12月以降からスタートする予定です。
 
 
 
 
これからが楽しみですね虹
 
 
 
Nさん、応援していますよ!
一緒にもっと幸せになりましょうね♡
 
 
 
 
 
 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーススクールの

モニター価格での募集は終了となりました。

 

生徒さん募集中です♪

 

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて