運命デザイナー 北條メリサです。

 

 

あなたは髪で運気の状態を

確認したり、Upさせたりする方法が

あることを知ってますか?





髪色は関係なく、髪のツヤがあり

ハリやコシがあって、ふんわりしている

健康的な髪は運気が良い状態です。

 

 



反対に傷んでいる髪の毛は

運気が低迷している状態なのです。

 

 

ツヤ髪だと恋愛運と金運を与えてくれるので

ぜひふだんからお手入れを心がけてくださいね。

 

 

 

 



髪には私たちが過ごすうち
ネガティブなエネルギーをため込みやすい場所です。




私たちの身体のチャクラと呼ばれる
エネルギーの通り道をご存じですか?








全身にある主要なチャクラの数は7つありますが
頭頂部のチャクラはクラウンチャクラ。




髪とこの頭頂部チャクラは

密接な関係があって。

 

 

髪のお手入れが出来ていないと

ここが詰まってしまうと
エネルギーが流れなくなります。

 



つまり髪のお手入れが出来てないと

運気が低迷しやすくなってしまうということ…

 

 

 

運気低迷はなるべく避けたいですよね!



チャクラの流れを良くして

浄化するためには、

 

髪を洗う前に、いちど洗面器にお湯をため
塩(できれば粗塩)を一つまみ入れてから
そのお湯で髪をすすぐこと。

 

 

運気の改善に繋がります♡

 

 

 

 

 




運気をあげたい方は

ぜひ髪のお手入れを念入りにしてくださいね。



 

すでに低迷しているな、

と感じる方は髪を少し切るのがおすすめ。



悪縁を切りたい時も髪を切りましょう。

 

 




運気をさらにアップしたいなら

髪を洗うのは夜がおすすめです。

 

 


半乾きのままだと、運も落ちやすくなるので
しっかり乾かしておやすみくださいね♡

 

 

私も髪のお手入れは大切にしてますよ〜。

 

 

 

 

 

 

明日は数ヶ月ぶりの

オルゴナイト1day講座!

 

楽しみすぎます~ラブラブ

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg